しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ANRIこと坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕!別件逮捕か??

2017年04月19日 16時12分43秒 | テレビのつぼ

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。』(産経新聞WEBより引用)


疑問点満載である。

まず3万円と言う金額の低さ。
たぶん坂口杏里はそのホストに数千倍の金額を貢いでいる。
AV出演が続く坂口杏里が3万円に困っているとしたらそれはそれで疑問だし。
この3万円は何のお金?
3万円ジャストではなく『約3万円』と言う事は何か理由のある金額なのであろう。

そしてこのホストは何故警察に通報した?
暴力的に脅されたとしたら、あのガリガリの坂口杏里に男性であるホストが屈するとも思えない。
若し何か弱みを握られ、それをネタに脅されたとしたら3万円は安すぎる。
交際のある同士で、3万円のやりとりで「110番通報」は尋常でない。

と訝しがってると詳報が入ってきた

警視庁によると、坂口容疑者は、これまでに何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」などと要求、断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と、男性を脅したという。』(FNNウェブより引用)

ん~これで警察に通報するかね?
んん~これがホストってやつ? 

坂口容疑者と男性は、メールでやりとりしていて、新宿区内で合流した際に、男性が坂口容疑者を取り押さえ、警視庁に通報した。』

確かに恐喝と言えば恐喝だけど、
これで警察が逮捕までするかな~?
ホストが取り押さえてるし、最初に述べたようにこの数千倍坂口杏里がホストに貢いでるだろうし。
既にホスト側がストーカー被害として、事前に警察に相談してたのかな? 

それとも、やっぱり「別件逮捕」で、警察は何ら別の容疑を睨んでるのか?
世間で噂されてる「アレ」関係で。 

元々かなり危なっかしいコで、殆どの人はこうなる予感を抱いていたと思う。
最後のツイッターで呟かれてる「第二のおかん」とは誰なのか?
ん~ 

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 〔旧阪神タイガース〕一塁コ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL