しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2384 「催眠術」

2016年12月13日 18時24分29秒 | 意味がわかると怖いコピペ

する事もなく暇だったのでテレビを点けてみると、こんな特番があっていた。 

『世紀の超能力者! 2時間生放送スペシャル』 

超能力者ねぇ、嘘臭いが観てみるか。 

番組司会者の紹介の元、件の超能力者が現れると会場は拍手喝采に包まれた。 

まだ何も披露してないのに、オーバーな反応だな。 

その超能力者は長々とした己の能力の自慢話を終えると、まずは皆さんに催眠術を掛けましょう、と言い出した。 

騒めきだす会場一同。司会者は、私は掛かりませんよ、とか宣っている。 

番組の主役は意味深に笑うと、両手を広げ「あなたはだんだん眠くなる」とベタな台詞を繰り返し始めた。 

すると司会者やその他出演者、来場客も見る見るうちに瞼を閉じていった。 

なんつーヤラセだよ、まったく。 

画面内に見える人間は皆寝息を立て始めたにも拘らず、超能力は依然カメラ目線で「眠くなる、眠くなる」と繰り返す。 

額に汗を浮かべながら、真剣な面持ちで5分も続けている。 

いつまで続ける気だよ。アホらしい。 

つまんないし、別の番組に変えるか。


『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 2016年今年の漢字は「金... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL