しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

なにわ淀川花火大会2017画像 海老江北 淀川河川公園より

2017年08月05日 22時37分47秒 | 歳時記

たぁ~ぼくんで海老江北の淀川河川公園へ
淀川南岸は開始20分前でも充分シートが敷けるくらいの混雑さ、

ただ、に予想外に近くて大迫力!



いやいや近すぎるんですけど!
付けいてた望遠を慌てて標準レンズにチェンジ。

目の前に人がめちゃ通ったりするけど気にしない
スマホの灯りは、反対に花火見物の雰囲気を醸し出す。

でも終了10分前に突然のスコール

♪わぁ~た~し恋をしている~
悲しいくらい~

撮ったのはポラロイドではなくデジイチですけどー
言うてる場合か?
カメラを守らねば~

最後の最高潮の花火を背中で聞きながら撤退となりました。

でも、チャリンコで30分程度で、あんなに近くで観られたんやー
来年も絶対いこー!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀川花火大会2017 淀川河川... | トップ | 《解説編》意味がわかると怖... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL