しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔WBC2017〕侍ジャパン、TN砲アベックホーマーで豪州撃破も、CMがイニング間に納まらない

2017年03月08日 22時28分07秒 | スポーツ

昨夜は中坊が山田哲人のホームランボールをグラウンド内でキャッチした為、二塁打扱い。

これで「クソガキ祭り」が起こって、名前や住所の特定し晒し上げしたり(大間違いだったけど)
キャッチ直後の得意気な写真をUP、さらにはコラしたりと、
自分は安全な場所に居ると思い込んでる日本のSNS匿名社会の情け無い状況を露呈し、
キューバに打ち勝った興奮を、完全に冷ましてしまった。

それより、今日の試合の方がよっぽど怒るべきだと思うけどね。
イニング間が短いので、大切な大切なスポンサー様のCMが納まらないのだ。

だから本日のハイライトシーン、
中田翔のホームランがいきなり空を飛んでる!
なんか訳の判らないまま勝ち越しと。

あの亀田のバックについてたり
「この後すぐ」と延々と引っ張りながら全然試合が始まらないと苦情殺到のTBS。
二次ラウンドもこいつらが中継するのかな~?
視聴者如きより、遥かに大切なスポンサー様が居ないNHKの方が良いわ。

今日の勝利で侍ジャパンの二次ラウンド進出は 決定的。
A組の相手はイスラエルとオランダに確定した。

オランダ快進撃の原動力は四番バレンティン。
2試合終わって .714。
7割超えって、山田太郎か?!
ただ日本の投手は 、バレちゃんの弱点、攻略法は熟知している。
となるとオランダ攻撃陣恐るるに足らず。
やっぱりイスラエルか~ 



最新の画像もっと見る