しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2328 「自称最強」

2016年10月18日 09時58分59秒 | 意味がわかると怖いコピペ
誰が言ったか知らんが、守るもんが出来ると人間は強くなれるんだと。
そうだな。俺も妻や我が子の為だったら死ねる。
命なんぞ惜しくはない。

誰かが言うには、大切なものが出来ると人は弱くなるらしい。
そうだな。俺は大切な家族を失う事が恐ろしくてたまらない。
ましてや、その大切なものに裏切られでもしたら、家族に生涯を捧げてきた俺はどうなってしまうのだろう?

誰だっけ?
大切な何かを失ってこそ、人は本当に強くなるとほざいた奴は。
そうだな。俺も今はそう思う。
失うものが何も無い今、俺は最強だ。
『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 京都市立美術館「若冲の京都... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL