しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕完全に緊張の糸が切れた虎!CS残留赤信号!

2017年09月21日 19時09分50秒 | ブログ
優勝チームが、優勝を決めたからなら解る。

優勝争いがデッドヒートで、惜しくも優勝を逃して燃え尽きた、ならまだ解る。

セ・リーグの優勝はとっくの昔、6月頃に事実上決していた。
最後の可能性を残した三連戦に三タテ喰らって、あそこで確定だった。

数字上の優勝決定は旧阪神タイガースにとって何の関係もない。
だのに、勝手に緊張の糸を切らしてこれだ。
まだまだCS進出争いが決してないというのに。

9月のタイガースは金本タイガースになってもなんら変わらない、
むしろより脆弱になっている。

このあと、広島東洋、ベイさん、悪徳ジャイの上位チーム相手には全く勝てない可能性がかなり高い。
そして困った事に残り試合この3チームばかりである。

そうなると5ゲーム差なんてあっと言う間に縮まる、
正にCS進出赤信号である。

唯一の救いは相手チームが2チームであること。
互いに星の潰しあいしてくれれば、差は縮まり難いし、
どちらかが走ると、もう1チームよりは辛くも上回る。

そこに最後の望みをかけるしかないのか~
ベンチへの不信感渦巻く中、選手たちは土壇場の底力を見せられるか?

最新の画像もっと見る