しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

鞍馬寺 本殿金堂

2017年01月03日 15時27分45秒 | 近くに行きたい

やっとこ本殿金堂まで上がって来た。
金剛床六芒星の中心の三角の場所に立って拝むんですな。
因みに写真は全く知らん人でございます。

殆どの人が「鞍馬寺」なのに、
パンパン柏手を打つのを見て、
中国人観光客のマナーなんて言うレベルじゃないな日本人も、
と哀しくなった。

春や秋なら奥の院から貴船に抜ける道があるんだけど、
冬は遭難するのも嫌だし断念。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鞍馬山ケーブル | トップ | 愛と光と力の像「いのち」 »
最近の画像もっと見る

近くに行きたい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL