しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕CS1st.Stage 「平成のBEAT CHILD」阪神園芸さん奮闘も、豪雨・泥沼の中惨敗

2017年10月15日 19時50分27秒 | 虎ブロ
本当ならとても試合が出来るようなグラウンド状態でも、天気予報でもなかった。

「今日のチケットを持ってる人が明日来られるとは限らない」
ってのは綺麗事で、
3日とも中止になったら、FINAL Stageに行けるかも知れないけど、
せっかくの本拠地開催が1試合で終わってまうがな!
と言う旧阪神タイガースの営業の欲どおしさの顕れである。

いつ中止になってもおかしくない、
試合成立さえ危ぶまれ、よく9回最後までゲームを行えた、
これも全て「甲子園球場の真の守護神」阪神園芸さんの尽力のお蔭。
そして14時試合開始のつもりで駆けつけ、
「平成のBEAT CHILD」とも言える豪雨の下。
6時間弱も応援し続けた虎ファンの皆さん本当にお疲れ様でした。

今日酷使したグラウンド状態、更には天気予報からも、明日の開催はちょっと無理かも?
いや、目覚めさせたベイ打線を考えると、主催者権限で中止する方が賢明。
1日休んで、決戦は火曜日!17日だ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る