しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔W杯アジア最終予選〕対ヨルダン戦 6-0圧勝!本田横取りハットトリックも吉田麻也の怪我が心配。。

2012年06月08日 21時27分08秒 | サッカー
これホントにW杯アジア最終予選だよね~?
アジアカップの2次予選くらいとかじゃないよなぁ。

「史上最強チーム」との呼び声も高いけど
相手はこれまで一度も90分で勝てなかったヨルダン。
早い時間に10人になりよったとは言え
「これひょっとして20点くらい入るんちゃうん」
と一瞬思ってしまったもんね。
正に「やりたい放題」だった。

ただ、BSでツネさんが言ってた通り
吉田マヤヤがちょっとアカンみたい、
豪州への帯同も無理っぽいか?
今野に代えて伊野波てのもテストを兼ねてとか?
(今野が既にカードを一枚持ってる事もあると思うけど)
これだけが唯一の心配事だったけど
代わりに入った栗原が6点目を決めてしまったものだから
実は一番心配して焦ってるのはマヤヤ自身だったりして。
だからと言って無理は禁物。

「W杯最終予選」のプレッシャーも
良く考えたら普段からCLなんかの修羅場を潜っているメンバー
「たかが予選でしょ」くらいの気持ちかも知れない。

次は中三日でアウェーのオーストラリア戦、
相手がザコキャラから中ボスに変わり真価が問われる。
ジャンル:
ワールドカップ
トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリ~入梅!近畿・四国・中... | トップ | 〔阪神タイガース〕今日のヒ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

14 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【W杯最終予選】日本、ヨルダンに圧勝 (あれこれ随想記 )
W杯ブラジル大会アジア最終予選で、日本はヨルダンとホームで戦い、6-0で圧勝しました。 ザックJ開幕2連勝、ヨルダンに圧勝6―0(読売新聞) - goo ニュース サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選で、B組の日本は8日、ヨルダンと埼玉スタジ...
ザックJAPANがヨルダンに本田ハットトリック含む6点大勝 (Deep Impact! ver.3)
2014年FIFAワールドカップブラジル大会アジア地区最終予選は第2戦。 初戦のオマーン戦を3-0で勝利した日本代表(ザックJAPAN)は、 初戦と同じく埼玉スタジアム2002にてヨルダン代表と対戦 ...
ザックジャパンブラジルW杯最終予選MF本田のハットトリック!MF香川のゴールで圧倒し2連勝! (オールマイティにコメンテート)
8日サッカーブラジルW杯アジア最終予選第2節日本対ヨルダン戦が埼玉スタジアム2002で行われ、6対0で日本がMF本田のハットトリック、FW前田、香川のゴール、途中出場 ...
日本、ヨルダンに大勝で最終予選連勝! (スポネト)
本田ハットトリック! 最終予選でのハットトリックはカズ以来だって! あのときも確か6点取ってたような? 日本 6-0 ヨルダン
本田ハットトリック達成でヨルダンに圧勝 (サンダーの気まぐれ日記)
日本 6-0 ヨルダン いやー、まさかここまで圧倒できるとは思っていなかった。 本田△のハットトリックを含む6得点の圧勝。 2連勝で得失点差9、ホーム2連戦は文句なしの結果だろう。 それにしても本田はすごい。 周りに助けられての3得点とのことだが、最終予選でのハッ...
ブラジルワールドカップ・アジア最終予選「日本代表 vs ヨルダン代表」 (slow,snow)
第2戦目です。         日本代表6ー0ヨルダン代表 試合を見たのはほぼ試合終了間近だったので、簡単な感想にな るんですが、戦前ヨルダン代表強し!!という感じだったんで すが、終わってみればですか。本田選手も1997年以来のカ ズ選手以来となるハッ...
日本6ゴール ヨルダンに大勝 (FREE TIME)
ブラジルW杯アジア最終予選。 日本は、ホーム・埼玉スタジアムにてヨルダンとの対戦。
[アジア最終予選]ホーム連勝はゴール祭り (BBRの雑記帳)
まず、先日から採り上げておりましたビエンチャンでのU-16、日本が豪州を3-1
好事魔多し・・・2014年W杯アジア最終予選:日本 6-0 ヨルダン (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
結局豪州遠征には帯同しないそうで・・・重傷でないことを願いたいですが・・・ 麻也に つ鶴✕1000 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/blog/football/national-team/20120608_japanvsjordan/
サッカー,ヨルダン戦6-0で快勝♪ (ショコラの日記帳)
昨夜(8日)、サッカーのワールドカップ・ブラジル大会アジア最終予選、「日本6-0ヨルダン」で、ザックJAPANはヨルダンに快勝♪(^^)開幕2連勝を飾りました♪(^^)これは、私...
サッカー,ヨルダン戦6-0で快勝♪  (ショコラの日記帳・別館)
昨夜(8日)、サッカーのワールドカップ・ブラジル大会アジア最終予選、「日本6-0
ザックJAPANヨルダンに大勝し、最終予選2連勝!本田圭佑ハットトリック! (日刊魔胃蹴)
サッカー・ブラジルW杯アジア最終予選「日本VSヨルダン」戦が8日、埼玉スタジアムで行われ、日本が6-0でヨルダンに圧勝しました。 前半から日本のゴールラッシュとなったこの試合、前半18分にCKから前田遼一選手のゴールで先制すると、3分後の21分には、遠藤保...
ヨルダンに6-0! (ニセモノのくせに生意気だ)
オマーン戦以来のブログ更新か(苦笑)、さすがに最近サボりすぎだな・・・。 ということで、埼玉スタジアムでの最終予選2戦目ヨルダン戦。 スタメンは、前回と同じく、 GK川島、DF長友・吉田・今...
あれ?大丈夫なのかな日本 (桃源ノミネート)
今、サッカーを見ているのだけど・・・・。 オーストラリア戦ね。