しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

祝!阪神タイガース セCS優勝!!って事で吉例!ひっかけ橋・道頓堀ダイブで大騒ぎ!

2014年10月18日 23時59分09秒 | 虎ブロ
優勝監督インタビューを聞き終えた処で、
先ほどの宣言通り、「第二の聖地」道頓堀のひっかけ橋ことえびす橋へ行って参りました。



もう長堀通辺りから、この警備ね。
これ単に優勝での騒ぎだけじゃなく、
集団が、直ぐ傍の韓国領事館になだれ込む事を警戒してと推察する。
だいじょーぶやって、今夜に限っては感謝こそすれ、
なんせCS6連投の呉昇桓がCSMVPなんやから。



御堂筋沿いにこのようなバリケードが!
こんなん前からあったっけ?
阪神優勝が現実のものとなってきたので急遽拵えた?
で道頓堀の方に回ってみると



10時30分前の時点で既に川沿いは、押すなへすなの大混雑!
君ら~、試合観てたかー??
実はこの中にかなり警察官が混じっております。

んな事は誰一人おかまいなしに
吉例!道頓堀ダイブ



ただ変に制止すると暴動が起こる懸念があるので、とりあえずは静観の構え。



外人さんカップルも参加してるし、



チューしてるし。



ただ真っ裸で飛び込んだこやつは逮捕される可能性が!



飛び込んだものの自力で上がれないと言う情けない状況だし。



みんな風邪ひかないでねー
まだまだ日本シリーズが待ってるぞ!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る