しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ロマゴン、シーサケットの原爆頭突きに屈する

2017年03月21日 00時16分16秒 | ブログ

第1ラウンドにダウンした時も、第3ラウンドにカットした時も、
偶然のバッティングレベルではなく、
完全なるヘッドバッド、
ボボ・ブラジルの原爆頭突きですな。
シーサの必殺技らしい、減点されるまで執拗に頭突き攻撃を繰り返しダメージを奪うと。


あれだけ出血すると、いつ止められるか判らないし、
そうなると判定で第1ラウンドのダウンの失点を早く取り返そうと焦って、
ロマゴン本来のペースを失いと。

それでもロマゴンが倒せなかったのは、
やっぱりスーパーフライでは厳しいか?
ジミー・スヌーカーも亡くなったばっかりだしね。

♪愛を込めて~はーなー束を~

井上陣営は、愚図愚図してる間にビックマッチのチャンスを逃した。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 意味がわかると怖い話246... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

ブログ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL