しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕不思議な事に勝ってます、、とりあえず安藤に結果が付いてきて良かった良かった。

2012年04月05日 21時01分07秒 | 虎ブロ
事務所のミーティングに引き続き、
新入メンバー歓迎缶ビール会、
途中で疲れが溜まってたのかコックンいってしまう、
なんて事情で今日の試合は映像では観ていない
帰り道電車の中で終盤をテキスト速報で追いかけたくらい。

で、なんでこの内容で勝ってるの??
ローテ復活の安藤が毎回ランナーを出して
被安打6でも7回を零封。
連打されなかったのと、四死球1が勝因か?
なんにしても安藤がローテに定着出来そうなのは大収穫。

ただまた球児がキッチリ締められなかったのが不安、、、
あと和田はナベさんをなんぼ程評価してないねん??

攻撃陣の方はもっと不思議だ。
わずか3安打。
しかもヒットを打ったのがブラ砲と大和のみ
で3点入れとるがな。

しっかし昨シーズンの序盤、あれだけ一発が出なかったのが信じられない
既にブラ砲の3号。
「なんぼ統一球でも、ブラ砲ならそんなに振り回さなくてもスタンドインする」
やっと気づいたか。
マートンの比べて11ヶ月遅れたね。

スワさんからしたら痛恨の敗戦。
と言う事はタイガース側からみると大切な勝利なのだろうか。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る