しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

俊輔、FK不発

2007年02月21日 09時13分08秒 | サッカー
ホームで迎えた、CL決勝T一回戦対ミラン戦1st legは押され気味のままスコアレスドロー。
俊輔のFKも本日は不発に終わった。

まあ、負けなかったし、相手にアウェーゴールを取られなかったでまだ良しとしようか。

決戦は3月7日ミラノで。
点を取っての引き分け以上でセルティックの勝ち残りだから
有利といえば有利なのだが、
それが難しい、、、
ミランは今回続出した怪我人や出場停止が帰って来るし。
ホームとアウェーの強さが余りに違うセルティックだし。

この試合のTV観戦を理由ににUー22視察をキャンセルしたオシム監督の為にも
堂々ベスト8を決めて、ペルー戦に凱旋帰国して欲しい。

どうでも良いが、TV観戦で多分眠いから次の日の視察中止て
オシムさん、あんた・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Lugh)
2007-02-22 08:23:26
TBありがとうございました。
そう、アウェーゴールルールが運命を分けたりするんですよねぇ。そこがCLの醍醐味。
以前俊輔君も触れてた気がしますが、セルティックの内弁慶っぷりもなんとかしてほしいところです。俊輔君が引っ張って意識改革してくれれば・・・
ちなみにミラニスタの自分としては結構複雑なんですが、このカード。
Lughさん (すたーだすときっど)
2007-02-22 22:47:45
セルティックは阪神タイガースもびっくりの
内弁慶ぶりですよね。

次戦ではそのコンプレックスを吹き飛ばす一戦として欲しいものです。
ミラニスタの方々には申し訳ないですが。。。