しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

アップルマンゴーパフェ

2007年06月13日 16時46分56秒 | ダイエットよりスイーツ!
MINI STOPのファーストフードメニュー。
295円にしては、ゴロっとかなり贅沢にマンゴーが入っているのだが・・・

んん~?
あれ~、マンゴーってこんな味やったっけ?
これ柿とちゃうんか?しかもちょっと渋めの。
ゴロっと入っているマンゴーが半分凍っているので
甘みを感じないだけかも知れないが・・・

この暑さなので、1分くらい待って食べれば
ちょうど良い頃合になった可能性も残されているが
口の中、冷え冷えにしながら一気に食べてしまったので
なんだか良く判んないや!
ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ってきた時効警察 最終話... | トップ | 西武連敗特急、急停車!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿・・・ (めぐみん)
2007-06-14 15:52:17
トラバありがとうございます♪
ほんと柿っぽい…(笑

こっちはマンゴーちゃんと溶けてましたよ!
カチカチはイマイチです~
めぐみんさん (すたーだすときっど)
2007-06-14 18:04:44
やっぱり、ちょっと融かした方が良かったんですね~

でもそうするとアイスの方も融けちゃうんですよねー

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL