しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕虎投ズタボロ…南社長にSOS!!和田緊急補強要請

2013年02月26日 17時46分05秒 | 虎ブロ
本日付のサンスポの一面。

『年俸200万ドル(約1億8800万円)級の助っ人投手の補強に前向きな姿勢を見せた。』
て今頃なんかしてけつかんねん?って話ですな。
元々若手が伸びてきてる野手陣に、いらん補強ばっかりしやがって。
球児の穴はお手軽に久保で充当して、
手術後に先発転向させたセットアッパーエノゴリくんの穴は手付かず、
西村憲も秋に手術したし、筒井・なべさんも怪我っぽい。
って7回8回誰もいないんですけど~!

期待の若手の先発、秋山・岩本が練習試合・オープン戦ででんでんダメ。
だいたい何故、既に事実上の消化試合の昨秋にもっと実戦配備しなかったか?
って事ですな。

「先発もリリーフもいける投手」
ってぴったりの鄭凱文をわざわざ解雇しとるんですけど、
今日ベイさんに支配下登録されて、これがタイガースキラーにでもなろうもんなら、、、

でもきっどさんのこの記事に対する注目点はそこではない。

『南社長にSOS』

そう「中村GM」ではないのだ。
きっどさんが意図的に
「広報担当の中村負広さん」
「南GM」
と表記してきたのが図らずも実証されてしまった。

だいたい福留孝介をあれだけ執拗に獲得に走ったのも
チーム内の「PL学閥」の勢力拡大を謀り
時期監督の座を狙う木戸GM補佐の意向らしい。
つまり「広報担当の中村負広さん」は本当に単なるスポークスマンに過ぎず
チーム編成に関しては、何にもしとらんのであります!

いったいこの人、いくら年棒貰ってるんやろ?
星野SDが5000万円と言われたから3000万円くらい?
このオフも成績不振なら「責任をとって辞任する」役割だけの為に
坂井ー南ー和田ラインがデッチ上げたGM職。
まあキャリアを傷つけ代かぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村
『野球』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Facebookで見知らぬ美人「葵... | トップ | 〔WBC2013〕侍ジャパン、... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL