しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ベンチから消えている緊張感!ピリッとせん試合をするな!

2010年07月10日 21時07分47秒 | 虎ブロ
それぞれの選手がピリっとせん、
小さなミスの積み重ねが
最終的に「自己破産寸前」のベイさん相手に
後1点届かなかった。

改正貸金業法で総量規制が導入され
これ以上どこの金融屋からも借金の出来ないベイさん
もうこのピッチャー以外居ないという清水直行を先発。
しかし、ベイさんも若しロッテから清水を獲ってなかったら
今頃はヤミ金に走っている事だろう。

まあ、いくら清水直行が先発であろうと
本来なら決して負ける試合では無かった筈。
それが終わってみれば3-4か、
ちょっとベンチから緊張感が消えている。

今夜の敗戦
「まあ1敗くらいしゃーない」ではなく
誰かが雷を落とすべき!
ちょっと調子が良いからと言って
ええ気になって、ダラダラ試合をするな!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (FUKUHIRO)
2010-07-10 21:45:01
>「まあ1敗くらいしゃーない」

オールスター前は2勝1敗ペースでいいと
思っている私は甘いようですね。

緊張感を持ってTV・ラジオを視聴しないといけませんね…。
FUKUHIROさんへ (すたーだすときっど)
2010-07-10 21:55:17
今のベイさん相手なら3タテは当然、
ましてや明日は雨天中止が濃厚です。
この相手に1勝1敗では計算が合いません。