しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2495 「雨の日」

2017年05月20日 09時52分29秒 | 意味がわかると怖いコピペ
僕は外に出たことが無いんだ 
でも今度一人でおばあちゃん家に行くの! 
楽しみだなぁ 
おばあちゃん家はね家の前だからすぐ行けるんだ!! 
楽しみだなぁ 

けどその日の天気は確か雨だったな 
お母さんに天気のことを聞いてみよう 

僕『お母さん、お母さん、天気について教えて?』 
お母さん『晴れはポカポカでね、暑いんだよ… 
曇りはじめじめしてて… 
雨は上から水が降ってくるからみんな手に傘をさしてるわ… 
雪は上から白いのが落ちてくるの。寒いから服をたくさん着て体を暖めるんだ… 
雷はゴロゴロうるさいでしょ…実はあれ電気なんだよ』 

僕『ありがとうお母さん』 

おばあちゃん家に行く日 
行ってきまーす!! 

なぜ僕はこんなところに? 

お母さんのせいだ。。。
 
ジャンル:
小説
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕点が獲... | トップ | 疑惑の判定!明らかに圧勝の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL