しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「サタうま!」第55回阪急杯のレース・シミュレーション結果は?!+第85回中山記念

2011年02月27日 04時20分34秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
六車奈々 ②ガルボ
コイちゃん ④フラガラッハ
辻本さん ②ガルボ
川田TM ④フラガラッハ
てつじ ⑨コスモサンサー


◆現在激しいリーディング争いを演じているイタリアの風雲児・リスポリ騎手を
シャンプーハットが直撃!
知られざる素顔とその活躍の秘密に迫る。
お近づきになりたいシャンプーのあの手この手のアプローチに
世界的名手もタジタジ!?
そして、弱冠二十歳にしてイタリアの最多勝記録を塗り替え、
2年連続で母国のリーディングジョッキーに輝いた男が、
日本に活躍の場を求めた理由とは…?
これでアナタもリスポリ騎手から目が離せなくなる!?

◆阪神の短距離重賞・阪急杯(G3)を大予想!
かつて川ちゃんが21万馬券をGETしたこのレース。
秘密会議3連勝のごほうび馬券がかかったメンバーはどう攻略するのか!?
お楽しみに!


なんか、今年になって
確かに勝率は上がったけど
予想が手堅くなって、
おもんない、、、
これじゃあ「夢の1千万円馬券」なんて絶対当たらない。


にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目のウイニングポスト・ワールドでの
第55回阪急杯の
レース・シミュレーション結果は

1着②ガルボ
2着⑩サワノパサー
3着④フラガラッハ

必勝馬券倶楽部は
いつも声だけ出演の
関西テレビ岡安アナ

中山11R 中山記念
複勝 ⑦ミッキードリーム


おまけ予想
第85回中山記念

六車奈々 ①マルカボルト
コイちゃん ①マルカボルト
辻本さん ⑤リルダヴァル
川田TM ③キャプテントゥーレ



『競馬』 ジャンルのランキング
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味がわかると怖いコピペ4... | トップ | 〔NHK大河ドラマ〕江~姫... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
阪急杯(2011年)【血統フェスティバル】予想 (【血統フェスティバル】blog)
【阪急杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
中山記念/阪急杯 最終決断 (浪花のクマさん 穴馬券)
高橋成忠調教師・・ありがとう御座いました。
阪急杯(11年)予想 (血統適性blog)
展望ポイント 『アーリントンCとの関連性』 展望はこちら
今週のメイン~中山記念、阪急杯 (龍ぱぱログ)
 今週のメインは古馬中距離重賞の中山記念と、高松宮記念の前哨戦となる阪急杯です。  2歳オープン特別のすみれSの予想と共にお届けいたします。
中山記念(GII)~◎キョウエイストーム (カンマネの安心できるかわからないブログ)
グランプリでブエナビスタに勝ったヴィクトワールピサが再度デムーロを背にして臨むこのレースで、断然1番人気に推されるのは当然だろうね。あっさり勝たれれも、というかあっさ ...