しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《阪神タイガース》藤浪晋太郎&大谷翔平、共に体重増が裏目に?

2016年05月03日 21時23分01秒 | 虎ブロ
大谷は、昨日やっと勝ちが付いたとは言え、4月は勝ち星無し。
晋太郎も3勝挙げてるとは言えどうもピリっとしない。
開幕前に最多勝本命視されてた事から比べると期待外れと言える。

両者の共通点は、オフの間に意図的に体重増を図った事。
勿論、ブクブク太った訳ではなく、
ウェートトレーニングで筋肉を付けた訳だけど、
これが裏目に出たかな~?

大谷はともかく、晋太郎は明らかに細すぎヒョロヒョロしたので
体重増加は当然かな~?と期待したんだけど、
どっかバランスが崩れてしまったって事かな?

でも今更シーズン中に体重落とすと余計におかしな事になりそうだし。
晋太郎お得意の「修正」をしていくしか無いのかなあ?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る