しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

インパルス堤下敦、睡眠薬を飲んで運転。干された後遺症?サウナで飲んだじんましんの薬の影響?

2017年06月14日 13時21分48秒 | テレビのつぼ

また吉本芸人の自動車絡みのトラブルか~。

「インパルス堤下」と検索すると
「消えた理由」と挙がってくる位、相方の板倉と違って、
最近すっかりテレビで観る機会が減少した。

一部では、森三中・黒沢、大島とのトラブルで、
旦那の鈴木おさむが干した、なんて言われている。
ただ、きっどさん昔から疑問に思っているんだけど、
鈴木おさむ、ってそんなに権力持ってるの?
なんか良く芸人と揉めてるけど。

とにもかくにも、すっかり姿を観る機会が減った堤下。
それが原因かどうか判らないけど、
最近、強烈な蕁麻疹に悩まされ、
その原因となるアレルギーの薬をサウナで飲んで、その帰り道だった?って説もある。
また、蕁麻疹で眠れない、との書き込みもあったらしいので、純粋な睡眠薬を摂ったのかもしれない。

前者でも、睡魔が襲う者なら、医師から運転は止められている筈だし、
後者なら論外、自殺行為である。

堤下はうつ症状を訴えていた、なんて情報もある。
普通の精神状態なら、吉本芸人の自動車絡みのトラブルが連続し、
海外では今回と同じような例でタイガー・ウッズがえらい報じられ方してる。
十二分に気をつける筈だと思うけどね。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 〔LaLaSweet〕らら旅。「春の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL