しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔邦画〕「この子の七つのお祝いに」 サスペンスよりホラー映画、GWに見るべきでない後味の悪さ

2017年05月05日 21時21分18秒 | 戦艦ポチョムキン

CSでやってた映画
「この子の七つのお祝いに」

封切当時宣伝の
「隣で寝てるお母さんの布団を剥いだら血みどろで」
ってシーンだけ覚えてた。
ようあんなん地上波で流してたな~

サスペンスとしては、犯人がキャストの時点で判るし、
設定はご都合主義と三流なんだけど、ホラー映画としては超怖い。
お化けは一切出てこないんだけどね、
後味の悪さは湊かなえドラマの200那由多倍である。

こどもの日に、こんなん流すか~?!

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕3連勝... | トップ | 意味がわかると怖い話248... »
最近の画像もっと見る

戦艦ポチョムキン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL