しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

EURO2008 準々決勝オランダ、ヒディングマジックに敗れる

2008年06月22日 08時25分32秒 | サッカー
「死のC組」であれだけ圧倒的な強さを誇ったオランダがな~
後半追いついた後のロスタイムでの幻の2枚目のイエロー
あれでロシア側が10人になっていたら、延長戦の展開は全く違っていただろうな。

きっどさんの決勝カード予想の2ヶ国がこれで共に姿を消した
相変わらず、恐るべし!「きっどさん予想」

でもこれで冗談やなく、決勝カード
トルコvsロシアという地味~ぃなカードになってしまうかも?
「奇跡」vs「マジック」かぁ~?
なんかプリンセス・テンコーみたいやな~。

さあさあ今夜はイタリアvsスペイン
ん~、もうこれが決勝という事にしていても・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (JOO)
2008-06-22 17:57:07
いつもお世話になっております。

※エラーが出て複数回TBしてしまいました。申し訳ありません!

トルコとロシアは台風の目ですね。
この試合の結果にはもうただただびっくりです。
JOOさん (すたーだすときっど)
2008-06-22 22:51:47
前回のギリシャっぽくなってきてますよね~
強豪国はグループリーグで息切れしてるのは
やっぱりCLや各国リーグの疲れでしょうか?