しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕メッセ4勝目で月間MVPへ!キャンベルは「切れないマートン」?

2017年04月28日 21時20分26秒 | 虎ブロ

タイガースキラー大野から6点を捥ぎ取った~!

っていったい何人「タイガースキラー」がおんねん?
そんなに殺されてたら虎絶滅してまうわ。

ドリスの「月間セーブ球団記録」は
復活しつつある猛虎打線に阻まれてしまった。
球児のアクシデントも、昔なら「えらいこっちゃ!」なんだけど、
試合後の監督インタビューでわざわざ訊かれないと忘れてた。
そこが未だに勝ちパターンで岩瀬を使わざる得ないドラと違うところか。

ホームランを打った後の打席に、中谷に送りバンドを命じた矢野助監督。
選手に比べたら遥かに牛歩ではあるが、ベンチも少しづつ、少しづつ成長してる。
でも、その送りバンドが出来なかった中谷、今頃怒られてるやろな~。

さあ、この最下位ドラ三連戦こそは、三タテしないと、
最終的に最下位転落も有り得る。
弱ってる相手は容赦なく叩こう! 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

『野球』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意味がわかると怖い話248... | トップ | 〔旧阪神タイガース〕ドリス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
虎 投打噛み合い竜に快勝 (ウル虎の★)
いいですね
阪神6-0中日(甲子園)はじめ4月28日のプロ野球の件 (ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3)
まずは、昨日の甲子園の試合の件。 現地とらほ~\(^o^)/#阪神タイガース#hanshintigers pic.twitter.com/UNt51y5ZgX— 虎まる姫 挑む 28,30 (@toramaruhime) 2017年4月28日【バッテリー】 阪神:メッセ...