しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ

2007年05月26日 21時35分00秒 | 虎ブロ
ジャンジャンジャンジャン
ジャンジャンジャンジャン
まるでひと昔前のパチンコ屋の店内放送である。

何故、岡田監督はこうジャンに固執して使い続けるのであろうか?
まさかジャンからなんぼか貰っている訳でもあるまいし。
思えば、ちょっと前にあった宮崎オーナーの
「ジャンは中継ぎ」発言にまだ反発しているのではなかろうか?
この現場介入とも取れる発言、
オーナーとして、フロントが高い金を使って獲得したけれど、
使い物にならなければどうぞ遠慮無く降格させておくれ、
なんて配慮のメッセージであったと筆者などは理解しているのだが
岡田からすると、プライドが傷つけられたのであろう。
「現場の事判らんド素人がなんかしとんねん!
オーナーがなんぼのもんじゃい!
ここではわしが王様じゃい!」
なんて心境かも知れない。

オーナーが使うなと言えば使うし
反対にローテーションの軸になんて意ったら二軍落ちになんてかも。

まぁそれも貯金が10も20もあれば、やって頂いても差し支えないが、
今はそんなん言うてる場合かっ?!
オリックスに痛過ぎる連敗、
もう赤信号さえ消えかけている。
とにかくジャンは即座に登録抹消
活きの良い若手を上げてきておくれ、
努々、代わりにダーウィンなんぞを上げて来ないように。

追記:それにしても汗っかきで暑さに弱い投手は
   酷暑で有名な在阪球団には無理なのでは…
   ジャンの調子が出るのは寒くなり始めの11月頃か?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもおおきにです! (虎虎虎)
2007-05-26 22:25:08
交流戦前、先発ローテには、福原、下柳、ボーグル、ジャン、杉山、中村泰の6名がいました。
特に中村泰は素晴らしい投球を見せてくれてました。
交流戦に突入し、誰が中継ぎにまわるのかと思っていました。
岡田監督の決断は中村泰。
普通の感覚ならジャンではないでしょうか?
赤星が復活し1番に戻すのかと思ったら・・
関本までもが・・・
もう分けが分からないですね~
Unknown (グリーンウェル)
2007-05-26 22:27:54
その写真は、もしや吾郎ちゃんでは!

オリックスにも大敗で、泣きそうでした。(T-T)
虎虎虎さん (すたーだすときっど)
2007-05-26 23:50:34
中村泰を登板させたのには、ひっくり返りました。
その頑固さは、チームが上手く機能している時は良いのですが、こんなチーム状態の時は・・・

そろそろ休養かも知れません。
グリーンウェルさん (すたーだすときっど)
2007-05-26 23:54:09
そうです!
遠井の吾郎さんです!

タイガースが負けた時は往年のいぶし銀選手の写真を掲載し
過去を懐かしもうかと思っています。
でも出来る事ならば、週に2回くらいに留めておいて頂かないと
あっという間にネタ切れです・・・