しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ケッペル攻略一歩遅し、余りにも痛い9回の被弾

2010年05月12日 20時39分08秒 | 虎ブロ
さすが、パリーグのピッチャーは違うは
DHがあるだけに、完投を前提に組み立てるわ、
なんて感心していたら日ハムのケッペル
今季初完投だったのね。

そのケッペル相手に6回くらいまで
手も足も出ない状態、
9回も鳥谷のソロなんかで
反撃の狼煙を上げたんだけど
なんかチグハグ、
主審がパというハンディがあったとは言え
攻略しきれなかった。
マートンがなんか今日は気合が空回りしてたし。

やっぱり9回表の稲葉のツーランが痛すぎたけど
久保も本来は完封していてもおかしくない出来だったんや。
本日もでました広大の凡プレー
ヒット扱いになったとは言え、
追いついて一度グラブに入れた球をこぼすな!
その直後、若干イレギュラー気味だったとはいえ
ショート鳥谷、あれは捕ったって欲しいかった。

交流戦は2連戦、初戦を落とすとかなり痛い。
明日の日ハム先発はルーキー増井だとか?
ウチは順番なら上園だけど、今日鳴尾で投げてるから
下さん?でも一日明けて土曜日の楽天戦はもう先発いないんだけど。。。
こんなローテでよう貯金6もあるよな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED☆)
2010-05-12 21:36:48
貯金6…。
さすが、なぞのチーム、タイガースです(笑)
ノーガードの打ち合いならなんとかなるんですけどねえ…。
こんなチーム相手には意外ともろいです…。
RED☆さんへ (すたーだすときっど)
2010-05-12 22:24:00
セの雑な野球と違って
パの野球はきっちりしてますわ。

って、これもひと昔前の
「パの野武士野球」と隔世の感がありますね。