しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

宮地佑紀生容疑者を逮捕!ラジオ生放送中に神野三枝さんを蹴った疑い!「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」で何が?

2016年06月30日 13時02分59秒 | テレビのつぼ
名古屋ではイギリスがEUを離脱した以上の衝撃だとか。

大阪で言うと浜村淳が美智子ねえさんを
「ありがとう!」とブン殴ったようなもの?
(鈴木美智子は前世紀にに「ありがとう浜村淳です」を降板してるけど)

ラジオ生放送中に喧嘩するって、
品川庄司が有名だけど、あれは収録だったし、
それを「流せる」と確認した上で放送してるんだけど、
今回はお昼間の生放送で、しかも男性が女性を
『左ひざを数回蹴ったうえ、マイクで唇を殴り、約10日間のけがを負わせた』
ってのはかなり異例な出来事。

どんな話の流れでこうなったんだろう?
生放送なので愛知及び、その周辺の地域のリスナーは正に証人の筈なんだけど。

『事件翌日の28日以降、同局のアナウンサーが代理で出演したが、
29日で放送を打ち切る方針を決めたという。』

ってのも局が相当深刻に受け止めてるって事。
近年関西ではMBSラジオ「板東英二のおばあちゃんと話そう」が例の所得隠し問題で急遽打ち切りになり、
嘉門達夫とマー坊が急遽穴埋めラジオを開始して、ヤンタン世代としては反対に嬉しかった。
ただこの番組は時間帯を変えて2年後には復活してる。

こんかいは生放送中の暴行傷害ってのは異例中の異例なので、
常識的に再開は不可能、宮地佑紀生のパーソナリティー生命は絶たれたと考えるのが常識。

これだけベテランのタレントが生放送中にキレて暴行傷害に及ぶって、
いったい何があったんだろう?


最新の画像もっと見る