しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕打撃不振の中、福留「愛人休暇」で更なる得点力不足に!

2017年05月18日 21時08分20秒 | 虎ブロ

勝ったから忘れがちだけど、
昨日もたった3安打だったからね。

昨年と違って、各チーム秘蔵の絶好調投手を充ててくる、
若い打者が多い今年のチーム、調子を落とすのも早い。

この試合、週休二日密約の福留に「愛人休み」を消化させたい意図は判る。
週末のスワさん戦に機嫌よく参加して頂く為に、
愛人さんとまったり過ごす時間を作ってリフレッシュして頂こうと。

それなら火曜日にしてあげると、
北海道あたりにでも一泊旅行出来る。
勿論カモフラージュ荒木師匠も一緒にだ。

モラル的に許されざる事だけど、
その分水曜日から頑張ってくれれば、安いもんだと思うけどなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る