しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース・CS1st.ステージ〕銭留、究極の帳尻合わせで先勝!裏にPL野球部廃部騒動?

2014年10月11日 20時55分18秒 | 虎ブロ
敢えてCS前の和田幇間続投決定は、
チーム内に未だ蠢く「和田続投を阻止したい一部勢力」を抑えこむ為、と推察した。
もしまたサボタージュして、CSを惨敗させても無駄やぞ!
との坂井オーナーからのメッセージである。
その代わり木戸GM補の首を差し出すのか?
そのバックには彼の学閥の名門PL学園野球部が消滅しようとしている事が無関係ではない。

更には木戸GM補がいる限り、打率が1割台であってもレギュラーポジションが保証され続けてきた、銭留が焦りだした。
契約更新も木戸GM補が居る限り安泰と高を括っていたのに、状況が一変した。

そこでシーズン終盤にきて遅蒔きながら真面目に働きだし、
CS1st.ステージ初戦で究極の帳尻合わせ。
考えてみれば、ホームランを打ったまえだまえだもPL学閥の一員である。

ただ、営業的には1st.ステージ突破だけでは何ら状況は変わらない。
より一層利益を上げるには、日本シリーズまでコマを進めて初めて。
まだまだ先は長い。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る