しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2524 「優秀な生徒」

2017年07月18日 06時13分40秒 | 意味がわかると怖いコピペ

近年若者が荒れてきているということで、政府はこの問題に手を討つべく、 

「言うことを聞かない生徒は言うことを聞くようにする。そのためには何をしても良い。」 

といった法律を無理矢理作った。 


その結果、時間はかかったものの10年後にはどの学校の生徒も言うことを聞くようになった。 


俗に先生の言う「優秀な生徒」だけになったわけだ。 


彼らは言われれば何でもきちんとこなす。 


しかし、そのさらに70年後日本は滅んだ。 

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蟷螂 | トップ | 巨人・山口俊、傷害及び器物... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL