しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

反町ジャパン、中国に当然の勝利

2006年10月25日 23時55分16秒 | サッカー
ホームだし、このレベルの中国なら勝って当たり前。

それにしても中国のU-21、メンバーの半数以上がフル代表経験者
なんて触れ込みだったが、それでこれなら中国フル代表も知れてるな。

今回の注目はやはり平山であったと言えるが
それがこれじゃあなぁ~。
1点入れたとはいえ、あんな取り方では・・・

これじゃオシムもまだまだ食指を伸ばせない。

この試合はウォーミングアップとして
ガチの強化試合は11月14日のアウエーでの韓国戦。
こちらに期待しよう!

オシムも見てるゾ!
フル代表のドアは何時でも開けられているそうだし。

追記:平山!あの投げキッスは
   「欧州か?!」
ジャンル:
サッカー
コメント   トラックバック (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すじネギカリー | トップ | 「友達の詩」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

26 トラックバック

U-21中国戦 (川の果ての更に果てに)
中国戦 スタメンを見ての感想。かなり所属クラブでの出番の度合いを無視されています。 フォメは3-5-2かと思いましたが、苔口がMFで3-6-1のよう。A代表と同じですね。ということは、A代表でキーポジションになりそうな平山、伊野波のFC東京組に ...
U-21日韓中サッカー代表交流戦 日本代表-中国代表 (鴎3矢)
U-21日本代表は25日、国立競技場で日韓中サッカー代表交流戦 U-21中国代表戦を行い、2-0と反町監督となっての国内初戦を勝利で飾りました。 比較的相手を圧倒していたのでよかったですね。 サンフレから選出された青山は、攻守のバランスを取り ...
U-21日本対中国 (Over The Rainbow)
日本 2-0 中国  得点:梶山、平山 国立に行ってきた。 サポ仲間がカテゴリー1(指定)に陣取るとの事で・・・ 私も初めて5,000円を払って(笑)メインで観戦した。 ゴール裏と違って、結構ピッチが近くに感じ、 選手の表情も分かるし、たまにはいい ...
U-21日本vs中国戦 (ふぉるてブログ~小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然~)
夜は寒そうだったので必要以上とも思える厚着をして、夕方からお出かけ。 完全に冬の装いだったため、電車の中で若干浮き気味でしたが、暑かったら脱げばいいのだ。寒い方が苦手。 北京五輪の世代U-21の日中韓代表交流戦。 本日は、国立競技場にて日本vs中国 ...
描き続ける未来へ。 (キングのオキラク蹴球記)
反町監督になってから初の国内試合。 梶山、中村、苔口などなど。メンバー的にかなりそそられるU-21代表。 ここにヨコハマFMな選手がいれば、なおさらGOODですけどね。 梶山、青山×2、平山。A代表には田中さんが3人いたりするけど、 21歳以下には名字 ...
反町ジャパンエース平山待望の初ゴールで発足から2連勝! (オールマイティにコメンテート)
25日国際親善試合・U-21日中韓3カ国対抗戦日本対中国の試合が行われ2対0で日本が平山らのゴールで勝利し、反町ジャパン発足から2連勝を飾った。試合は前半17分速攻からMF梶山のゴールで先制すると、その後なかなかゴールを敗れなったものの、後半3 ...
U-21日本が中国に快勝 (格闘技LOVE!)
U-21日本が中国に快勝がした。 TV中継はまだ始まってないが(録画) 平山選手とカレン・ロバート選手ぐらいの 知名度の中で何人集客したのであろうか? そちらの方が気になるが... 平山ダメ押し弾! U-21日本が中国に快勝 25日、2008年北京五輪を目指す ...
U-21日本代表 vs. U-21中国代表 観戦記 (ハードボイルドで行こう!)
当日券買って観てきましたよ。寒いですねぇ。気温もスタンドもゲーム内容も。代表に関わる試合を現地で見たのは何年ぶりでしょう。前回観戦したのは、1993年にアメリカワールドカップの一次予選、UAEを国立に迎えた時だから、かれこれ13年ぶりでしょうか。今日見た ...
そのとき何故か頭を抱えてた U21日本vs中国 (またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ)
前の記事にあるようにポケモンの着メロ作りに没頭してたらサッカーの放送があることを忘れてました。 が、運良く野球放送延長(笑) そう今日のU21日本対中国は録画放送なのだ。 ってことで試合内容。 強い強い言わ
U-21じゃぱんVSU-21しな (ジキルハイドのバックパス)
生まれて初めて代表の試合を見に行った チケットが7000枚しか売れていないとかいう情報があったことと、飲み会を断る口実にU-21の試合を見に行くことにした。 どうも最近日本のサッカーのまわりをマスコミが変な情報を流布しているかのような気がする。 ...
サッカーU21 日本が2-0で中国破る (zara's voice recorder)
サッカーU21:日本が2-0で中国破る 8月に続き連勝 サッカーの21歳以下(U21)日本代表とU21中国代表の国際親善試合が25日、東京・国立競技場で行われ、日本が2-0で勝った。前半17分に梶山のゴールで先制。後半37分に平山が追加点を挙げ ...
日本VS中国 (のぶたと南の島生活in福岡)
試合結果しか知りません。日本シリーズが予想通り延長放送に入って一体いつ終わるのか判りませんし、録画放送なので無理して起きて観る必要もありませんしね。 取りあえず終始押し気味だったという話ですし、中国相手にまずまずホームで主導権を握っていたのそうな ...
U21日本vs中国。 (がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。~サッカー中心~)
■U-21日本 2-0 U-21中国 【日】前17梶山、後36平山 えっと、試合は見てません。 今回は生ではないものの、テレビ東京系での中継があったようですが新潟ではナシ。なので結果のみ。 FC東京の若者2人のゴールで、反町JAPAN勝利です。 オシム監督も視察 ...
U-21 中国戦 (フッチボル・アレグレ とか)
★ 日本 2-0 中国 日本シリーズのおかげで一時間半遅れの放送スタート。 もともと録画だし、日ハムは勝ったしいいんですけどね。 あんまり顔と名前が一致しないなぁ~なんて見始めましたが、意外とボールも繋がるし、サイドも使えているしで、いい感じ。 とい ...
U-21代表・中国に2-0快勝、平山が“神の手ゴール” (とんびの日記)
ブログランキングに参加しています、クリックお願いします。 生まれついてのヒーローの資質が、後半37分に花開いた。右サイドからMF中村が上げたクロスに、平山が猛然とゴール前に走り込んだ。中国GK王大雷と衝突しそうになったが突進し、GKがはじいた ...
反町JAPAN、国内初戦で白星 (Motohiroの本音トーク)
サッカーのU―21日本代表は25日、東京・国立競技場でU―21中国代表との国際親善試合を行い、2―0で快勝しました。反町監督就任後の国内初戦を白星で飾り、日本は8月のアウエー戦に続き中国に連勝です。 日本は前半17分、梶山(FC東京)のヘディン ...
U21日本代表快勝、平山U21デビュー弾 (スポーツ三昧)
08年北京五輪を目指すU-21(21歳以下)日本代表FW平山相太(21=東京)が「代表デビュー」を自らの得点で飾った。親善試合U-21中国戦(国立)で先発出場。前線で味方のパスを引き出す動きを繰り返して得点機を演出すると、後半37分には右サイド ...
U-21日本vs中国 (O塚政晴と愉快な仲間達)
なんで日本シリーズと重なるんだー! しかもアホみたいに残塁を繰り返して放送時間が延びる延びる・・・22時30分終了! おい!明日も平日だぞー! これだから野球は嫌だ。 テレビ東京だけは野球よりサッカーって信じていたのに・・・ 日 ...
U21 日本×中国 (PLANET-SURF1973)
25日、サッカーのU-21(21歳以下)日本代表は東京・国立競技場でU-21中国代表との国際親善試合を行い、2-0(前半1‐0)で快勝しました。 ■U-21日本代表 2‐0 U-21中国代表 [ J's GOAL ] チケットが売れていない、ということでしたが2 ...
日中韓サッカー交流戦 U-21 日本代表 Vs U-21 中国代表戦 (Half Time)
前売券が7000枚程しか売れなかったり、 日本シリーズのテレビ延長で、テレビ開始時刻が大幅に遅れたりと、 良い事なしだった。反町監督就任後、国内初戦でしたがぁ・・・。 試合の方は17分。梶山のゴールで日本が先制。 このゴールは、きれいなゴールやった ...
サッカーU-21 ホームでの日本代表対中国代表戦。 (思いつくまま)
プロ野球日本シリーズ見て、引き続き、結果を知らずにU-21のサッカー日本代表の試合を見た。 日本は、平山が1トップで先発、もちろん、グランパスの「俺らの宝{/onpu/}」ホンディこと本田圭佑も左のMFで先発した。 8月にやった時は、アウェイで圧されなが ...
日中韓サッカーU-21交流戦 日本vs中国 (ユースJAPAN)
結果は2-0での勝利。 詳しい戦評は他ブログさんにお任せして(爆) ていうか、実はあんまり覚えてなかったりして・・・印象が薄すぎます。 ■日中韓サッカーU-21交流戦 U-21日本代表 2-0(前半1-0) U-2
中国には更に勝ち続けろ! (Gracias,Conejo!)
U-21日本代表 vs. U-21中国代表 遅ればせながら観ました。簡単に感想を。 序盤からほぼ主導権を握った日本。パスまわしの際には3人目、4人目の動きも意図がよく分かる。連動性を高く意識しゴール前まで迫っていく。観ていて面白かった。また、梶山の得点の場面 ...
中国には更に勝ち続けろ! (Gracias,Conejo!)
U-21日本代表 vs. U-21中国代表 遅ればせながら観ました。簡単に感想を。 序盤からほぼ主導権を握った日本。パスまわしの際には3人目、4人目の動きも意図がよく分かる。連動性を高く意識しゴール前まで迫っていく。観ていて面白かった。また、梶山の得点の場面 ...
U21日中戦 (老婆心のLivingFootball)
U21日本ー中国を録画で見た。 結果は梶山のファインヘッドと平山のファインアームにより2-0と快勝。 勿論、無失点での勝利という結果もよかったが、内容が印象的だった。 大人のサッカーしてるなーという印象。 一人一人がボールを持て、体を使って相 ...
U21日中戦 (老婆心のLivingFootball)
U21日本ー中国を録画で見た。 結果は梶山のファインヘッドと平山のファインアームにより2-0と快勝。 勿論、無失点での勝利という結果もよかったが、内容が印象的だった。 大人のサッカーしてるなーという印象。 一人一人がボールを持て、体を使って相 ...