しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「横山ホットブラザーズ」を大阪市無形文化財に指定

2017年06月09日 22時08分57秒 | ブログ

これは素晴らしい!
吉村市政始まって以来、唯一の善政である。

三男のセツオでも、もう71才かぁ。
ちょっと前まで、万代百貨店からラジオの中継したはったけど、今はどうしたはんねやろ?

お~ま~え~は~あ~ほ~か~

のノコギリ芸がメジャーだけど、
♪唄って笑って~ホットブラザーズ~
のテーマソングもまた名物。
きっどさんは後期の如何にも音曲漫才調のより、お父さんがまだメンバーだった頃のテンポが早い方がお好みやな。

なにせあのCharにして「今までセッションした中で一番凄いと思ったのは横山ホットブラザーズ」と断言している、実は何気に音楽レベルのグループ。


さぁ、皆でフジパン食べてお祝いだ!

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕試練の... | トップ | 〔LaLaSweet〕らら旅。「春の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL