しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔LaLaSweet〕らら旅。「春のシークレット撮影会バスツアー」 画像その51 旅の終わりに

2017年06月22日 20時40分14秒 | LaLaSweet

正直、これで1万9800円は高かった。

旅行業者が、3月に登録したばかりで殆ど経験が無い上に、
キックバック目当ての立ち寄り地ばかり、
最初の予定では観光地、撮影地が殆ど無く
とても「春のシークレット撮影会」と銘打てるような代物ではなかった
けど、でも楽しいかった!

「らら旅。」も第一回目、まだ試行錯誤。
第2回あるかどうか?はいつも通り社長の気まぐれで決まるけど、
次回はもーちょっと「撮影会バスツアー」らしくお願い!

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「安倍チルドレン」「花の2... | トップ | 〔LaLaSweet〕帰って来た!に... »
最近の画像もっと見る

LaLaSweet」カテゴリの最新記事