しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

地下鉄中央線で本当にあった不思議な話

2016年10月12日 20時40分20秒 | ブログ
不思議な事があった。

今週の月曜日、
地下鉄中央線に乗って、うとうとしてたら隣からかなりの圧を感じる。
目を瞑ってても相当大柄のおっさんが左隣に座ってる気配を感じる。
そろそろ降りる駅だし、とにかく起きようと目を開けると、、、誰も居ない。

正確には席三つ分空いた向こうに桐谷美玲に似たかなり綺麗な女性がスマホいじってるだけ。
まっ、祝日の夜の地下鉄やから、こんなもんかな、直ぐ隣にまで人が座るほど混雑する筈もない。

なんや、気のせいやったか、疲れが溜まってるのかなぁ~
と前の窓を観たら、夜の地下鉄なので、そこにはこちら側の我々の姿が映っている。
ちょいと疲れた僕と、スマホをいじる桐谷美玲ちゃんと、
その間、誰も居ない筈の席に、
坊主頭のおっさんが作業服姿で座っていた、、、

うわっ!出た!
と思ったらおっさんと目が合ってしまって、
その瞬間、きっどさんに向かってニヤリと笑いやがった。

こんな時、きっどさんはとり憑かれないように、
中指を立てる例のポーズをとって威嚇するんだけど、ここは夜10時半の地下鉄の中、
誰も居ない先に「フ○ッ○ユー」してると、僕が怪しい奴と桐谷美玲ちゃんに思われるので自粛して、
とにかく坊主頭のおっさんを睨み返してた。

長田駅に着いたので、目を逸らさないよう降りて、外から撮った写真がこれ。
この角度では写ってないなぁ。

この中央線はるのよね。
但し近鉄線に入った後の生駒トンネルで。
開通直後ににトンネル内で火災があって、逃げ遅れた乗客が亡くなるて事故があって、
今でもトンネル内で窓の外を見ると被害者の方の霊が。。
更には裏には近畿最悪の心霊スポット「旧生駒トンネル」があって実は繋がってるらしいし。
ただ、今回は場所も手前だし、窓に映って見えたから、ちょっと違うかも。



いや~久々に見ちゃったなぁー
桐谷美玲に似た、あんな美人。
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《解説編》意味がわかると怖... | トップ | 意味がわかると怖い話232... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL