しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2521 「呪殺」

2017年07月12日 12時26分35秒 | 意味がわかると怖いコピペ

一番最後の行の、一番お尻から読めば、文章がつながり
『最初から』読んだ事になり呪いから逃れられる。
実際、その言葉は『最初に』だし。

問題は『私が受けた殺され方と同じ死に方で死ぬ』と言う
『最後の一文字目』とはどれになるのか?

……らかだ 』の「…」か?

『最初から読んでね』』の「最」か、若しくは「『」か? 
この手の文章、みんなそんなに真剣に読まないので、
最初はなんとなく、ダぁ~と全体を見てると思うんやけど、
その際の判定は??

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〔旧阪神タイガース〕ドラの... | トップ | 出川クワガタver.のミニオンくん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL