しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

松井秀喜がエンゼルス移籍へ

2009年12月15日 13時13分52秒 | スポーツ
1年契約で年棒650万ドル(約5億7000万円)かあ~
単年契約だし、
今季の1300万ドルから半減だし、
これなら愛着あるヤンキースに残った方が良かったのでは?

やっぱりDH屋じゃなく、
外野守備につく事が第一条件だったのか?
それとも、ヤンキースはもっととんでもない条件を出してきたか?

6億円くらいなら、阪神タイガースでも出せるぞ。
ここは今からでも本気に獲りに行っても良いのでは?
甲子園の外野の芝はふかふかだし。

ランディ・メッセンジャーやら
ケーシー・フォッサムやら
なんかようわからん選手を獲って来て
坂井信也オーナーは「大型補強に大成功」
と満足気だけど、
そんな不確定な新戦力より
赤星、モンキー、アッチ、ジェフ、今岡
と失った戦力の方が遥かに大きそう。

今、夕方のMBSラジオに井川慶が出ているけど
なんか話しを聞いていると、条件によっては
タイガースに帰ってきそうな気もするし、
カープを急遽退団したルイスだって
条件次第ではひょっとしてという可能性もある。

この程度で満足していては昨年の二の舞だ。
まだまだ、そして深く静かに潜行するのだ!


最新の画像もっと見る