しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2482 「扉」

2017年04月24日 10時22分46秒 | 意味がわかると怖いコピペ

三人で仲良く暮らす家族がいました。 
決して厳しくはない両親でしたが、1つだけ絶対にしてはならないことがありました。 
それは、 


地下室の扉は絶対に開けてはならない。 


子供はそう躾られ育ってきました。 
けれどある日、偶然にも両親が地下室の鍵をかけ忘れて外出していきました。 
その子供は我慢できずその扉を開けてしまいます。 
その扉の先には...... 













あなたなら 
扉の先にはどんな風景が見えましたか?

『小説』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の鶴橋商店街 | トップ | 新緑のミニオンくん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL