しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

カープになんとか勝つも、JFKに黄信号?!

2007年09月13日 22時42分28秒 | 虎ブロ
いやぁ〜さすがにここでカープ相手の3連敗は洒落ならんやろぉ〜
と心配していたが、最後ちょっとヒヤヒヤさせたものの
なんとか勝利!
もし今日負けてたらあの怒涛の10連勝がパァーになる
といっても過言じゃなかったからね。

ちゃんと打つべき人が打ったし(後は相手が勝手に献上してくれたけど)
気持ち良くドラ・ジャイとの最終決戦(気が早い?)に臨めるてなもんだ。

後、ウィリアムスはどんなもんなんでしょうね?
今夜は張り付きでTV見れなかったんで判らないんですが
投球練習とかはしてたんでしょうか?
JFKが万全な状態でこの後6連戦に突入出来るか?
これが優勝への最後のワンピースじゃないかと考えている。
球児が明らかにへばって来ているだけにジェフの力が必要だ。
セ界制覇まであとひと踏ん張り、あんじょうたのんまっせ!!
『野球』 ジャンルのランキング
トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックカメラJR京都駅店 | トップ | 結局、福田かぁ〜?! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
連敗2でストップですが。。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。)
やっとこさ広島に“勝てました”ねぇ**; 9回裏、球児が栗原に2ランHR打たれました>< 今年初の被弾ですか?? ま、勝ったので贅沢は言っていられませんが・・・ お!虚塵負けたぞよ!! しかし、何処の解説者も口を揃えて言ってるように 抜け出す球...
阪神5−3廣島 (廣島) (仙丈亭日乘)
藤川、今季初被彈も、連敗ストップ。 矢野に打點がつけば18連勝!
さぁ、リスタート! (虎のおしゃべり堂)
 9月13日、阪神vs.広島戦。思わぬところで足踏みしてしまったが、もう そろそろ連敗をストップしてペースアップしていきたいところだが、今日も 先制したのは広島。四回、アレックスのタイムリーで1対0となる。  しかし、直後の五回、先頭の金本がレフトスタンドへソ...
★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分 (HMNK5濱中治@阪神Tigers)
阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(5勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 上野(1勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 山、江草、渡辺、久保田、藤...
★勝ったけど…球児今季初被弾!阪神 5 対 3 広島 広島市民(9/13試合終了)68勝54敗4分 ("記録" room / diary mode.)
阪神 | 0 0 0 | 0 1 4 | 0 0 0 | 5 | H6/E1 ---------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 2 | 3 | H10/E1
連敗止めていざ甲子園へ! (デラシネ(deracine))
阪神逆転勝利。 連敗を2で止めました。 5-3で広島戦3タテを免れ、首位をキープです。 今日は会社でまず状況をチェック。 0-1。今日も先制されてんのか〜嫌な感じ。 帰りの電車の中でチェック。 1-1。アニキ2試合連続弾かあ。 電車降りて買い物してその後チェック。 5-1。...
虎竜いざ頂上対決へ (BLASTA.NET/BLASPO)
今日はこっちの自滅の後に相手の自滅してくれたので久々完勝かと思いきや藤川が栗原にガツンとやられて結局2点差ゲーム。まあストレートストレートもいいけど変化球もある程度織り交ぜないとね、特に絶好調の打者には。さて中日も連敗ストップというわけで明日から甲子...
連敗ストップ、2位に1ゲーム差 (虎虎虎)
[画像] 広島3−5阪神 阪 神 000014000=5 広 島 000100002=3 対広島23回戦(阪神9勝13敗1分) 【投手】 阪神=杉山−○江草(5勝0敗)−渡辺−久保田−藤川 広島=高橋−●上野(1勝1敗)−佐竹−林−フェルナンデス−青木勇 ...
9/13 阪神5−3広島(広島) (ポケットの中には)
やっとタイムリーがデターーーーー!!! あぁ、勝った!うれしいよ~~~!!! きょうも先制される苦しい流れ。 杉山はよく頑張っていたけど、やっぱり先に点を取られてしまった。 しかもこの1点、赤星のエラーがらみだったので今日もダメなのかと暗い気持ちになりました...
ReStart!! (さかな5の阪神日記)
 2連敗で止まってくれました。勢いつけられたかな。負けて中日・巨人戦より、勝って挑めるほうがやっぱりいいですものね。今日の勝利で阪神の貯金は【13】となりました!もう一度走り出そう!!  先発の杉山投手、素晴らしい投球でした。全く不安ありませんでしたも...
対広島23回戦、アニキの1発で同点、押し出しサービスで勝ち越し、矢野の2点タイムリー!阪神5−3広島 (成り行きアラカルト日記)
 まさかの3タテはないだろうなあと不安であったが・・  阪神は先発杉山、1回から3回とまあまあの好投であったが、4回に1アウト後、東出にセンターヒット打たれ、アレックスにレフトタイムリーヒットで先制点を許してしまった。{/face_gaan/}赤星がなあ・・・  阪神は...
やっと...広島に勝てた.... (++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ)
先発 杉山投手 ナイスピッチングやったね
スッキリしない勝利・・・ (スポーツこだわりの館)
終わりよければ全て良し・・・それがトラの野球の筈?としたら、今夜は・・・スッキリしなかったな。阪神5-3広島(22回戦 広島市民球場)3タテは阻止したが、あの球児が今季初の被弾・・・4点差・・・登板させなくても良かったのでは・・・?いくら明日から勝負の6連戦が...
連敗止めた!but「おお甘な」岡田野球 (虎 想い 07 もっと熱く!浜中治)
4回赤星の緩慢な守備で2塁に走者を進めた、直後,アレに先制の適時打を浴びる[:汗:]クス[:しょんぼり:] 直後の5回、先頭金本が左越えに29号ソロを放ち、追いついた[:グッド:]1死後、3連続四球で満塁のチャンス。代打桜井がショートにゴロ[2塁走者矢野にあたり...
連敗脱出!けど。。。 (m's space)
広島さんに2連敗しましたが、3戦目でやっと勝ちました!!(^◇^) でも、9回裏に球児が今季初被弾。。。(><) 球児登板させなくってもよかったんちゃうん!? って言っても後の祭り。。。ま、なんとか逃げ切ったんだからヨシとしますか(苦笑 さぁ。。。明...
連敗ストーップ(20070913) (イマドコ?いまここ。)
( ´,_ゝ`)イ ヒ
9月13日 阪神対広島 (阪神タイガース日記)
13日の赤星選手<2打数0安打0盗塁><通算107安打・998安打・24盗塁> 第一打席は四球。 第二打席はセカンドゴロ。 第三打席はヒザ裏やや上あたりに死球。 第四打席は四球。 第五打席はセカンドゴロ。 死球はかなるぃ痛そうだった上にピッチャー交...
阪神5−3広島 (お気楽おやじの『虎』日記)
連敗脱出だぁーー!!押さえの藤川、最後に2ランを浴びたものの、まぁお愛想というところか・・(^_^; アハハ…
広島/広島市民球場 〇 (☆トラモヨウ☆)
広島3[VS]5阪神 阪神 0 0 0 0 1 4 0 0 0 =5 広島 0 0 0 1 0 0 0 0 2 =3 投 手 阪神 杉山 ―江草 ―渡辺 ―久保田 ―藤川 広島 高橋 ―上野 ―佐竹 ―林 ―フェルナンデス ―青木勇     【勝】 江草 5勝 0敗 0S 【負】 上野 1勝 1敗 0S 【S】 ...
ごっつぁんですの後にデブナンデス (CherryBomb's blog)
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立ってい...
デブナンデスは振ってはいけません (CherryBomb 我らがタイガース)
赤星のデッドボールからシーツヒット、アニキフォア、代打檜山フォアで押し出し、葛城フォア押し出し、矢野2点タイムリーで4点取ってこれはこの回、10点くらい行くぞってところでデブナンデス登場。 案の定、打てません。 どうせ打てないんだから、ただ立っているか、...
勝ちゃイイんや (お餅が好き)
<広島 3−5 阪神> おぉ〜、やっと勝ってくれたかぁ。 6安打しか打てなくても、球児が打たれても勝てば いいのだ。今日勝つと負けるとでは大違いだからね。 結果しか見てませんが、1回2回と併殺をくらったり、 5回金本のホームランの後のチャンスを生かせなかっ...
首位キープも、球児今季初被弾 (Blue Blue Blue)
広‐神 中‐横 ヤ‐巨 上位対下位の3連戦は、いずれも上位チームの1勝2敗。 したがって3連戦前とゲーム差変わらず。 残り試合が減った分、阪神がますます優位になりました。 ただ、球児が今季初被弾。 最近マスコミで「被本塁打ゼロ」が騒がれだし 意識してしまった訳...
矢野タイムリー、エンジン始動 (クッチーより愛をこめて)
わし、クッチー。アレ・・・静かだと思ったら、コタロウもチサゴンも行き倒れて眠ってる・・・遊びつかれておやすみなさいか・・・の、広島×阪神第22回戦。阪神の投手継投は、杉山−江草−渡辺−久保田−藤川。広島の投手継投は、高橋−上野−佐竹−林−フェルナン....
やっぱアニキよね (血中乙女濃度)
お疲れ気味の打線に『喝』を入れる 2夜連続ホームラン! 敵の自滅にも助けられ、ラッキーな追加点をふたつもらった後、 これまたベテラン矢野さまの2点タイムリー! ジャイ戦で激しすぎる戦いを見せられた後だからか、 静かに「勝ち」を噛み締めております。...
(〃´▽`)☆がんばったよ〜♪ (SORAKO トコトコ日記)
今日は矢野ちゃん、ほんとにがんばりましたっ♪ もう、惚れ惚れですよ{%heart2_a%}ヒーインにこたえる微笑を浮かべた表情もとっても美人でしたし・・・
金本さん2試合連続29号ソロ!連敗脱出で首位を死守。 (野球観た?)
9月 13日(木)  阪 神 対 広島  (23回戦 広島) 5 対 3 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000014000561広 島0001000023101 巨人に3タ...
阪神タイガース、広島に快勝して連敗ストップ!! (阪神タイガース私設応援団・葛飾支部)
阪神タイガースは今夜はやっと広島に快勝して連敗がストップしました。5回に金本選手のホームランで追いつき、6回に一挙4点を奪って継投でかわして広島に勝利しました。 <広島3−5阪神>◇広島◇ 序盤は投手戦。広島高橋、阪神杉山の両先発ともに3回まで相手打...
連敗脱出! (Happy mind)
広島に先制点を奪われたときは、危うく3タテされるかと思いましたね。杉山投手が1失点に何とか抑えたのがよかったですね。 兄貴の同点ホームランが、試合の雰囲気を変えたみたいですね。 そして、5回でしたか・・・4点を奪った回・・・ 4点のリードがあって...
一歩前進 (パイプの部屋)
なんか貰ったような1勝です。金本のHRは別として、それ以外は相手ピッチャーが自滅してくれました。本来なら5回に決めて欲しかった。でも、ここまで来たら贅沢は言いません。どんな勝ち方でもいいです。明日からが一番のヤマ場です。ここのところ中日は貧打にあえいで...
第126戦(T 5−3 C) (原始人の日記・ぼやき・独り言)
杉山が先発。4回47球3安打1四球1失点0自責点の好投。 四回、アレックスの中Hで先制されるも、 五回、金本の左HR(29号)で同点 \(^0^)/ 。 更に3連続四球で、杉山の代打桜井(早仕掛けやね)を送るも遊ゴロ、二走の矢野が打球接触で走塁死でボールデッド...
連敗止めた!不屈の闘志!! (ZDIGITAL)
昨夜の送別会。後半で阪神勝利のメルが届き大祝杯(゚∀゚) その後も飲み続け飲み続け1升瓶をあびちゃいました(^^ゞ 試合経過は今朝の「プロ野球ニュース」で確認。ベテラン健在ですね。相川梨絵の天然ボケが冴えて二日酔いの僕を癒してくれましたのでTOPに据えます(^_^...
ひと安心。 (猫爪の三日月。)
3連敗は免れた ヾ( ´ー`)
連敗ストップ!勝負は明日からだ!! (永遠に虎命)
やっと広島に勝ちました。 今日も広島に先制され嫌な予感がしましたが、金本選手の1発が広島に傾きかけていた流れを阪神に引き寄せました。 その後もチャンスを作りワンアウト満塁[:楽しい:]ここで好投していた杉山投手をあっさり下げ、代打に桜井選手を送り出す積極的...
鯉に負けてられるか!!!(・∀・)絶対に勝つ!矢野の気合い (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!)
虎の勝利や!阪神5−3広島 『今日は絶対に負けてはならない』 宣言をしたした矢野様。 やった勝ったで!(*・∀・*) 今夜もサン中継だぉ〜♪ タイガース大好きアイドルアナの “ゆあぴー” 湯浅氏。   先発は“おスギー”>(´・∀・`) 先制はま....
相手自滅で連敗ストップもFが被弾&2試合連続サヨナラ!【阪神&楽天】 (管理人は別の顔forVista)
何としても連敗を止めて甲子園に戻りたい阪神は杉山が先発したが3試合連続で広島に先制を許してしまう。打線も広島先発高橋の前に4回まで1安打に抑えられていたが、5回に金本の2試合連続29号本塁打で同点に追
【9/13】さあ、明日から。 (マルの素)
敵は天候か?
金本の同点弾に、矢野のタイムリーで連敗ストップ!さあ、勝負の6連戦へ!〜阪神vs広島(070913)〜 (大阪、おおさか、OSAKA)
阪神、広島投手陣の乱調にも助けられ、連敗阻止。 さすがに、3連敗はできない阪神。
9月13日(木)【広島−阪神】(広島)○3ー5 (阪神守護天使・今日のおちちゃん)
  【投手】(阪神)杉山-江草-渡辺-久保田-藤川       (広島)高橋-上野-佐竹-林-フェルナンデス-青木勇 【勝ち投手】江草(5勝0敗0S) 【負け投手】上野(1勝1敗0S)  【本塁打】金本29号ソロ(阪神)         栗原24号ツーラン(広島)   ?阪神 連敗...