しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

内閣支持率急落を受け、安倍ポチ首相慌てて釈明記者会見!ヒアリは「獣医学部新設」の為の陰謀か?

2017年06月19日 18時04分19秒 | 社会問題

ただ、全部
「自分の都合の悪い事を質問した野党が悪い!」
と。

国会終わる度にこんな記者会見して、
それをニュースで生中継してたっけ?

記者会見は昔から細々とやってたかも知れないけど、
忖度して生中継まではしてなかったのかも。
今、中継してるのは自民党機関放送局の日本テレビ系読売テレビと、
籾井無き後も、すっかり自民党に牛耳られているNHKだけだもんな。


「絶対獣医学部は必要!」
と。
ひょっとして神戸にヒアリが現れたのも、政府の陰謀か??

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元SMAP稲垣吾郎、草ナギ... | トップ | 〔LaLaSweet〕らら旅。「春の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL