しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔LaLaSweet〕2月10日~12日は大阪オートメッセ2017、ララスイからも大挙出演!

2017年02月09日 20時54分06秒 | LaLaSweet
いよいよ明日2月10日(金)~12日は
年に一度のカスタムカーの祭典です

『大阪オートメッセ2017』

我らがララスイファミリーから

◎ウィードブース

山崎智花
愛梨

◎D2JAPAN

高橋まな

が出演!

更に

12日13:30~14:00の
会場メインステージのトークショーに

藤田文
木下樹里亜
向坂茉莉

の三人が
ナイトロサーカスのPRで登場でございます。

きっどさんも既にチケットをゲットン



ただ、明日は入管取次実務研修で半日潰れるし、
なんとか連休中に時間を作って行けるかな~
明日のクリスハートのLIVE見る為に、研修抜け出したら、、、
アカーン!

意味がわかると怖い話2440 「とある貴族」

2017年02月09日 19時44分39秒 | 意味がわかると怖いコピペ
僕には、産まれたときから召し使いが沢山いる。
毎日美味しいご飯を食べさせてくれるし、頼んでもないのに部屋の掃除もしてくれる。

パパもママも大人なのに働いてなくて、いつもの~んびりしてるけど、召し使いは、僕達のために一生懸命尽くしてくれる。

外にはあまり出られないけど、僕の家はすごく広いし友達も沢山いるから退屈はしない。


ある日、パパとママは沢山の大人と一緒に旅行に行くと言い出した。

「僕も一緒に行く」って言ったのに、結局パパとママは僕を置いて行っちゃった。



…………………




あれからどれ程の時が流れたのだろうか、立派な大人になった僕は遂に旅行に行くことになった。

パパとママにはあの日以来会って無いから、今日はすっごく楽しみだ。


パパは『すぐに帰ってくる』って言ったのに、約束破って全然帰って来ないから、よっぽど楽しい所なんだろうな~。


子供の頃は寂しくて毎日泣いたから旅行先で会ったら沢山文句言ってやる。


そして、一緒に行く綺麗な妻を紹介して可愛い子供が出来たことを伝えるんだ。



しばらくして召し使いが僕らを乗り物に案内しだした。



僕は、泣きながら『僕も一緒に連れていって』という息子に「大丈夫、すぐに帰って来るから」と言い聞かせ、召し使いの案内に従い乗り物に乗った。



「どんなに楽しい旅行でもすぐに帰って息子を安心させよう」



そう自分に言い聞かせ、僕と妻と沢山の大人を乗せた乗り物は出発した。