しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕針の筵の解説・和田豊、してやったりの展開か?

2016年05月20日 23時24分05秒 | 虎ブロ
甲子園近くの居酒屋からのVTRで
「今年はとにかく見てて楽しい!負けても楽しい!今年は!」
と虎ファンの声として
「今年は」
を連呼されて針の筵の解説和田幇間。
せめてもの抵抗で
「新戦力を起用して活躍するのは良くある事で、難しいのはそれが継続させる事」
とチクリと批判するくらい。

でも、後一本出ずに追加点上げられなくて苦しんでたら、9回に追い付かれ、
延長に入っても押してたのに好機を活かせずいたら、反対に勝ち越され、更には引き離され、
今年、良く見る風景。

和田幇間としてら、してやったりかも知れない。
「稚拙な采配だなぁー、俺がだったら絶対こんな雑な攻めはしない、確実にバンドで送って着実に追加点挙げてる」
なんて思ってたか?

ただ、後一本出ない風景は、
去年も、一昨年も、その前も良く見た風景ですから!

金本電力は「勝ちながら育てる」と建前上は言ってるけど、
実際は「育てる7、勝つ3」位のウェートかなぁ、
てのは我々ファンも理解してる。

和田幇間時のような株式総会対策は、とりあえず必要ない。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

意味がわかると怖い話2182 「お前らに聞きたいことがある。」

2016年05月20日 13時08分13秒 | 意味がわかると怖いコピペ
お前らに聞きたいことがある。
前に2ちゃんでみたんだが縦読みで精神病院から助けを求めるコピペあるだろ?
おかあさんが息子に縦読みで助けを求める奴。あれって読んだ人に
呪いをかけるって聞いたんだけど解き方がわからん。一回読んだだけでもだめなの?
いい年してこんなことにびびってるって恥ずかしいけど
殺されたくないからな。
しってる人がいたら教えてほしい。
たて読みコピペの呪いを解く方法を教えてください。最近体の調子も悪くて弱ってる。知ってる人
いたらレスください。待ってます