しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

平成OSAKA天の川伝説2015

2015年07月07日 22時29分48秒 | 近くに行きたい
夕方くらいまで結構、雨が降っていたので、
今年は無理かな~と思いきや、夜の帳の訪れと共に雨の上がって
ちょっと蒸し暑いものの天満橋の上は風が心地良い。

とは言え警備員さんが
「ここは観覧スペースではありません!立ち止まらないで下さい
 写真1枚撮ったら直ぐに移動して下さい!」
と拡声器でがなり立てるので、ゆっくりはしていられない。

横で、おもむろに指輪を出してプロポーズしてるカップルさん!
確かに絶好のシチュエーションだけど、返事する前に移動させられるよ!!



来年は、ステキなレディと有料ゾーンで一緒に「いのり星」を流して、
と決心するきっどさんなんだけど、
それでも絶好の撮影ゾーンは、直ぐ近くの有料観覧ゾーンではなく、
この天満橋からなんだよなー。

仕事でなんやかやと遅くなった、きっどさんは
数枚シャッターを下ろしただけで、早々に立ち去ったけど、
あの彼氏、無事オッケーもらったかな??

〈阪神タイガース〉好投、岩田を見捨てて、吉例!無策旅情

2015年07月07日 21時36分27秒 | 虎ブロ
やっぱり二回裏、
相手のエラーもあって無死2塁3塁、
ここで、ライナーでもないのに、何をどうすれば?とクイズにでもなりそうなダブルプレー、
結局、一点も入らなかったのがターニングポイントちゃーターニングポイントなんだけど、
ここ以外でも若松て無得点に抑えられるようなピッチャーではないわな。

あれよ、あれよと言う間に、
「そのうち点入るやろ?」
と言う間に無得点に終わるのはもはやお家芸。

まっ、ええか!
株主総会終わったし。
問題は、本社の取締役でさえなくなった南GMをどう葬り去って、自分がチームを掌握するか?
が坂井オーナーの現在の関心事だし。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

意味がわかると怖い話1872 「賢いカラス」

2015年07月07日 09時00分01秒 | 意味がわかると怖いコピペ
お婆「そこでね、その賢いカラスはね…。」
A子「もう、その本、飽きた~。つまんな~い。」
お婆「本を読んでお勉強すると、ちゃんと役に立つのよ。まぁ、いいわ。じゃあ、夕方まで外で遊んでなさい。
  お婆ちゃんが井戸でスイカを冷やしといてあげるから。夕飯の後に食べましょ。」
………
A子「ねぇねぇ、B子ちゃん。この井戸の中にスイカ冷やしてあんのよ。覗いてみてぇ~。」
B子「どれどれ~。あ~、ホントだぁ~。」
A子「(B子ちゃんの両足を抱えて) それっ~。」
B子「きゃあ~~~。(ドッボ~ン)」
A子「うひゃひゃひゃひゃ~。」
C子「A子ちゃん、何やってんのぉ?」
A子「あっ、C子ちゃん。あのね、この井戸の中にスイカ冷やしてあんのよ。覗いてみてよ~。」
C子「どれどれ~。あれっ?B子ちゃん?」
A子「(C子ちゃんの両足を抱えて) それっ~。」
C子「きゃあ~~~。(ドッボ~ン)」
A子「うひゃひゃひゃひゃ~。あっ、ねぇねぇ、D子ちゃ~ん。この井戸の中にね…。」
………
A子「お婆ちゃんの嘘つき!」