ロンドン ボヘミアン通信

趣味と好奇心の趣くままの、気ままなロンドン生活日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログをお引越しします

2014年10月01日 20時58分14秒 | 暮らし




ええ~、相当少数と思われますが、当ブログをご愛顧頂いている皆様、突然ではありますが、ブログをお引越しする事に致しました。

新しいリンクはこちらです。

新・ロンドン・ボヘミアン通信

ブックマークの変更を、宜しくお願い致します。

お引越しの理由は、Goo Blog だと、更新にやたらと手間暇かかるので、つい億劫になってしまう事に尽きます。

最近、iPadでサクサク簡単に更新できるアプリを見つけました。Blogger やWord Pressその他、数多くのプラットホームをサポートしているアプリなのですが、Goo Blogはサポートされていないのです。それで思い切って引越しを決意しました。

今この時代、現場なう~で簡単更新って、必須条件ですよね。という事で。新しいブログを宜しくお願いします。

尚、このブログは、このまま残しておきます。何かの拍子にこのブログに行き着いたという人、お引っ越し先も覗いてみて下さいね。

では皆様、See You Soon です。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととてもウレシイです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランソワーズとブロカント巡り | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む