THE GREATEST LOVE OF ALL  この感覚はツインソウル・ツインレイ?!

ある日突然ツインらしき存在に気付いて愕然
一体なんだこの感覚は!とスピな世界へ…内観し日々の気づきを綴ります

初春

2017年01月03日 21時38分47秒 | 【パワースポット】神社・仏閣・聖地






穏やかに晴れた 正月三が日
よい1年になりますように





私は家族みんなで集まって しみじみと幸せな
クリスマスから年末年始でした(*´∀`*)ノ

今年はリアルがより充実して 忙しくなりそうです
ブログのログインや更新回数も減りそうですが
今年もマイペースにやっていこ~♪と思います


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツイン 宗教?!  | トップ | 宇治 平等院鳳凰堂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【パワースポット】神社・仏閣・聖地」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。