THE GREATEST LOVE OF ALL  この感覚はツインソウル・ツインレイ?!

ある日突然ツインらしき存在に気付いて愕然
一体なんだこの感覚は!とスピな世界へ…内観し日々の気づきを綴ります

So I Could Find My Way

2016年09月19日 23時34分21秒 | ツインMusic♪
この動画は限定公開なのでそのうち見られなくなるけど
今目にしていることは 必然
Enya - So I Could Find My Way


歌詞はこちら➡ 🎵

この同時多次元世界で
未来のわたしから 2016年9月19日現在 地球に転生中のRAYへ
ハイヤーセルフを通じたメッセージのような 1曲


今のあなたの世界で抱く思考のひとつひとつが 
意識の次元上昇につながっていく
そして 私の夢になる

あなたが これまでもがきながら 進んできたこと 
すべてが わたしを導いてくれる
だからわたしも あなたを導き続けましょう
あなたの夢へ 進んでゆけるように



個としてのわたし 個としてのRAYだけではなく
「わたしたち」という ワンネスの意識


なんだか 宇宙クルージングしてるみたい・・・とっても癒される
青白く輝く星屑の宇宙が どこか懐かしく 心地良い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツインを家族に理解してもら... | トップ | お相手が有名人のツインさん... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やし (りす)
2016-09-22 23:04:41
味方がいて闘えることはとても幸せですね…大変なこともあるでしょうけど。

癒やしは今の私たちにはありません。この闘いに勝たなくては…
変わらないから。変えなくちゃ…先に進めない。闇に好き勝手にされたままじゃ。変わらない。
時間は進んでくから。

いつも、闘いです。彼と出会ったのだから仕方ありません。彼と出会った時私は何が好きかと、きかれた時…私はジャンヌダルクと答えて笑ったこと。やはり闘う二人です。なぜか、今アナタに伝えなくてはいけない気がして…彼が身を置くおなじ世界にアナタのツインさんもいるから。

光があれば闇もあるでしょう…けれど闇が主導になっては…いけないと思っています。

私のツインはずっと闘ってきました、二人で闘っていきます。


わかっちゃうかな…?ツイン。ま…わかってもわからなくてもいいけれど。
ちょっと、気合いいれです。これからもよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツインMusic♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。