スターアニスの 『大和路 里の光彩』

昨年は開店休業。
それでも、今年の春の訪れとともに復活。
閑中忙有・・・無理せず、かといって無茶出来ず・・・。

三輪山黎明の刻 (6/15撮影)

2017-06-15 09:55:23 | 桜井
この頃、朝焼け・夕焼けに撮り憑かれ(?)ているようで・・・・。
朝方の3時頃になると目が覚め、朝焼けが気になって眠られない。

先日のマンガの仕上げが良くない田圃の、その後を訪ねた。
水は、しっかり溜まっているので・・・気にならない。
でも、平凡な朝焼けだった。










3枚目、4枚目は、紙ワザを使ったのだが・・・どうも上手くいかない。
もっと練習しなければ・・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日香の夕照、再び (6/14撮影) | トップ | 明日香・棚田の残照 (6/15撮影) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (とし坊)
2017-06-16 08:23:32
過日は三輪山の写真ありがとうございました。〇〇観光協会からも、「素晴らしいお写真ありがとうございました。くれぐれもよろしく」との事でした。
また、無理いうかと思いますがよろしくです!
とし坊さんへ (スターアニス)
2017-06-16 08:55:37
お役にたててうれしいです。

入院中はお世話になりました。ありがとうございました。

体調に気を付けながら、朝夕の太陽を求めて、ウロチョロしております。
晴天が続いて、あまり感動的な絵が撮れなくて・・・。

霧が欲しい・・・雲が欲しい・・・真っ赤な太陽が欲しい・・・カメラマンは気ままなものですね。
今日は (上ベイ)
2017-06-17 12:07:29
三輪山の朝焼け。田圃が良い具合になってきましたね。
それにしても、明日香の夕陽と三輪山の朝焼けを精力的に撮影にお元気ですね。
出かけなければ、いい出会いには遭遇しませんからね。
上ベイさんへ (スターアニス)
2017-06-17 12:24:16
少し、体調が戻ってきましたので・・・。
水田に映える時期は、ごく限られた時期だけですので・・・。
1週間もすれば、水草が繁茂して照り返しを妨げます。
ですから・・・今の時期なので・・。
やはりその場所に居なければ写真が撮れませんので・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL