スターアニスの 『大和路 里の光彩』

昨年は開店休業。
それでも、今年の春の訪れとともに復活。
閑中忙有・・・無理せず、かといって無茶出来ず・・・。

明日香・上居の夕照

2017-06-18 09:35:41 | 大和路・飛鳥路散歩
またしても明日香からの夕焼けです。
昨日は、よく焼けました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日香・立部からの夕照 (6/... | トップ | 青い妖精の森 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (上ベイ)
2017-06-18 13:24:36
凄い夕焼けでしたね。
自宅の窓から見ていました。
スターアニスさんが行かれたと思っていました。
今日は休めそうですね(笑)
Unknown (なりちゃんジイジ)
2017-06-18 16:53:30
御無沙汰しております。
体調を崩されていたんですか?無理をしないでください。
私は完全にサボり癖がついてしまいました。

6月に入って、朝焼けと夕焼けが多いようですが、
焼け専門にしたんですか?
見事に真っ赤に焼けていますね
上ベイさんへ (スターアニス)
2017-06-18 17:14:23
こんにちは。
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
昨夕は二上山や生駒山の稜線だけが少し焼けていましたので・・・6時半頃から焼けが広がるのでは・・と思って出掛けました。
さすがに、今日は雨が降りそうな天候で、ダメですね。
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2017-06-18 17:27:32
ご無沙汰しております。
長くブログを休んでおりました。再開しようとした途端に入院しまして・・・昨年から今年の上四半期は散々でした。
最近は撮るタイミング到来のため、ドタバタしております。
運動を兼ねて・・・動き回っています。

朝焼けを撮るには3時頃に起きなければならず・・・その日1日が眠くて・・・やはり、夕方の撮影のほうがラクなので・・・。

Unknown (hetappy)
2017-06-18 18:58:47
そうそう、昨日は我が家からもきれいな夕焼けが見れましたよ~
それにしても梅雨入りしたにもかかわらず、いいお天気続きの毎日でした。
でも今日はちょっと曇り空。
いよいよ雨模様でしょうか~
hetappyさんへ (スターアニス)
2017-06-18 20:11:28
ところが、今日も綺麗な感動的な夕焼けになっていまして・・・。残念ながら用事で・・・すぐには出掛けられず・・・。
雨が降る前や後・・・雲があれば、その隙間から太陽が首(?)を出して・・・凄い光景になることがあります。
早く、ひと雨、欲しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL