麒麟檸檬((仮))

だらだら生活日記&アニメ・声優のCD・TV・イベントレポートetc…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダムSEED-D 最終話

2005-10-01 18:41:29 | アニメ
最終話 「最後の力」


今回で最終回なんですね
なんか実感ないです

とりあえず感想ってことで…


イザーク、ディアッカエターナルを援護
やるじゃないですかイザーク
でも最近この2人を見るとラジ種Dの最終回に保志さん
「イザークとディアッカは2人じゃないと人気でないよね」
って言ってたのが…
どういう意味ですか、保志さん(笑)


やっぱりシンは人間として未熟なのかよく分かりませんが錯乱しすぎですよ
ルナマリア(ステラ・マユ)まで撃とうとしまいましたからね
でも結局のところ彼は最後まで主人公というのは名ばかりでしたね


今回の要となるキラVSレイ一家(?)

キラ議長のところへ乗り込んで行きレイタリアも駆け込んできましたが結局議長レイに撃たれちゃいました
その後議長に駆け寄るタリア
議長「撃ったのは、君かね?」の問いに対してのタリア「レイよ」にはちょっと唖然しました


うーん、なんかパッとしなかったですね
私が最終回としてうれしかったのは…
エンディングロールのキャストの一番上がシンではなくキラだったことですね
ちなみにシンキラ、アスランのしたでした


とりあえず、続きがあるならDVDになって売られようと企業側の売ろうという作戦に乗りますよ
でもやっぱり50話分の放送にもう少し厚みがほしかったなぁ




ただいまに参加中です
もしよかったらクリックお願いします
コメント   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネオロマンス・ライブ 20... | トップ | アニメ新番組 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」 (レビューときどきツッコミ)
連合、ザフトは壊滅状態。オーブの軍事力は大半(ストフリ,隠者,アカツキ,ドム,AA,エターナル,イズモ級)が残ったまま 何一つとして片付いていないどころか問題山積みのままで、最終回としてこれはまずいだろう…
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 50話『最後の力』 (亀のいる生活)
いやぁ、ついに終わりますね~。 結局、最終回だからといってOPなくなりはしませんでしたね。
10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?) (非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局)
アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいたってね。」 死んで行く人はかわいそうではないか。 ジャスティスV
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話) 「最後の力」 (萌えと燃えの日記。)
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 最終話(第50話)「最後の力」の感想を書きます。 「うぇぇーん、ルナ、こんな結末
ガンダムSEED destiny最終回 「最後の力」 (コタコタ日記帳)
色々あった種ですがついに今日最終回。 区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~ 最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれたシン(デスティニー) 真主人公 キラ・ヤマト    新主人公 シン・アスカ 
ガンダムSEED DESTINY50話 最後の力 (PanoramaParalell)
大団円…とはいきませんが、まとめましたね。 なんとか相当に無理やり感大きいですが) すごいスピードで戦闘や話が進み、付いていくのが大変でした。 総集編しないで、先週と今週のぶんそこの尺分、きちんと時間 掛けれてればなあ…と。 レイとキラがなぜか?キュ
#50最後の力 僕は戦う (WITH☆LOVE)
最終回、アスカガはどうなるのか!?(最大の関心事)イザディアは生き残るのか!レイとシンの立場は!という辺りが気になるところです。まぁいろいろありましたが、けっきょく主人公はキラなのかアスランなのか。シンは前回で落選しましたものね、EDではっきりと・・・し
ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」 (ゆい的日常*)
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要 キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。 また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。 その出生に隠され事実が原因で、自暴自棄になっているレイを戦いながら、諭すキラ。
ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回 (いろんなこと)
ついに最終回ですね! ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。 箇条書きっぽくなったとこありますし・・・ アスランたちはレクイエム(かな?)へ! それを追ってシンもいきます。 最終回にしてキラ、レイのニュータイプきましたね。 キラ
今日の『最後の力』 (プチおたく日記 vol.2)
はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
ガンダムシードディステニー最終話 感想 (Carmine3)
 気がつかれた方、どの位いるのでしょうか? バルドフェルドのCVを担当する置鮎龍太郎氏の公式でないサイトで、数日前ご本人が最終回についてあることを書かれてました。  内容は、「砂漠の虎」バルドフェルドの最終回最期のセリフについてです。  あの掲示板を見れば.
ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのではないか~? ●シンがフリーダムにやられる→△ ジャスティスでし
種運命FINAL-PHASE「最後の力」 (@いろいろ)
やっぱり主役はキラ様だった…。 話を見ていても、「キラ様主役だよなぁ…どう考えても主役…画面占有率高いよ…」という状態。 EDの音楽が流れ始めた瞬間、声の出演が早く出てこないかなと必死で見てしまった(苦笑)   声の出演 キラ・ヤマト   保志総一朗 アスラン
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」 (はちみつ水。)
          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話を見たお話 (萌え萌え戦隊モエレンジャー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINYもファイナルで終わりで最終回でした しかしわかっていましたが中途半端でしたね せめてエンディングの間でもその後を少しでも見たかったです 今回の死亡者はデュランダルにグラディスに レイと3人でしたね そしてルナもシンもムゥも死ななくて
ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴 (大学生的だいありぃ)
「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ、なんかもうグチャグチャね」と初回にルナが言ったとおりですね。 終
今日の「ガンダムSEED DESTINY」50話(最終話)。 (今日のブログ 明日のグラブロDESTINY)
終わりましたね。 ・・・つーか、それ以上の言葉が 浮かばないんだよな(苦笑) 感覚的には議長の最期を看取った タリア艦長の気分、かな。 まあ、 ルナシンどころかドムまで生き残ったとか 議長を撃ったのはタリアでなくレイとか あたりは予想外と言えば予想外なんだ
ガンダム SEED DESTINY、終わった・・・のか? (我楽多BLOG(がらくたブログ))
ガンダム SEED DESTINY、ついに終了。 どうでもいいけど、ピンクザクが参戦してたよ! やっぱりあれか?ミーア2号がパイロットで、歌が武器なのか!? 私の歌を聴け~っ!!って感じなのか!? さて・・・。 今日でついに50話全て終わりました。 なんか、全部通して25話く
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終) (+ SERAらく日記 +)
FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか? レクイエム破壊に向かったキラたち。その前に立ちはだかる最後の難関・メサ
ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」 (scottieの青が好き)
おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww 明らかに、ミーアの回がいらなかったようで・・・。それをなくして、最終話を2
SEED-D 【PHASE-50 最後の力】 (紅鏡の鑑)
50話に亘って放映された【ガンダムSEED DESTINY】も遂に最終回。気合入れて最終回の感想を書きますよー。批判は出来るだけ、出来るだけ抑え目でいきたいなぁ…
最後の力 (tune the rainbow)
折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
ガンダム種死、終? (裏☆死海文書)
「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』 (ぷよぷよトトロの杜)
<b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。 イザークはエターナル
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想 (【馬と戯れる少女逆転スリーラン】)
どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回] (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいましたケド、 やはり最後となると一抹の寂しさを覚えるモノですねぇ。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終) (木下クラブlog)
ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.
FINAL PHASE 最後の力 (ハリネズミのちょびっとMemo)
とにもかくにも最終回を迎えることになりました。 ......うん...まぁ...最終回の最後の最後のワンシーンもフリーダムでしたけどー...。 SEED DESTINYは残念ながら既にズイブン前に全体を通してのストーリーとしては破綻してしまっていたと思いますから、もう自分もズイブ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』 (~SoSeGu~)
人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」 (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに前回の
SEED DESTINY 50話(最終回) (CODY スピリッツ!)
最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
PHASE50 最後の力 (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50 (kasumidokiの日記)
タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (気になるフィギュア & ホビー)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第2弾が登場です。 1/8フィギュア「アスラン・ザラ」「ルナマリア・ホーク Ver.2」「ミーア・キャンベル」
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」 (吠刀光 【遊撃】)
 最終回、でもネタ感想。 来年の続編期待してますよ~  続き→ 
ガンダムシード DESTINY FINAL-PHASE 「最後の力」 ☆☆☆★★ (Mr・Anima!!(画像UP感想島))
最後の回だけ感想書くって言うのも・・また微妙な感じですね(-▽-) 一応初回から見るには見ていたんですけどー まあ・・・ 画像の使いまわしが多いわ、キャラクターの顔が崩れてたり
ガンダムSEED DESTINY  最後の力   (けいとこの腹黒日記)
ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ■前半 ●アスラン対ルナ ルナ、アスランとの過去を回想 で、出した答えが 『よくもメイリンを!(
■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』 (■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル))
・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
ガンダムSEEDデス 最終回(また見た) (ブログ ド ガジュマル (新居))
ちょこちょこ出る破壊された機体の絵がかっこええ