麒麟檸檬((仮))

だらだら生活日記&アニメ・声優のCD・TV・イベントレポートetc…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+ 8話

2005-11-26 23:40:45 | アニメ
8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」



小夜はベトナムの全寮制の学校に潜入
ハジは学校の庭師として…

それにしても、前回の予告にもありましたが…ハジ、バラ似合いすぎ
あれには爆笑ですよ



そして、前回から登場してきたD67を作った理事長カールが小夜のいる学校にいましたね
番組後半には怪しい仮面で登場
そんな彼自身も怪しい仮面翼手っぽいですね
小夜にナイフ刺されてもなんともなかったですし


そして彼が去ったあと残された“青いバラ”
今後のキーワードは“青いバラ”ですね



9話 「それぞれの虹」
今回置いていかれてしまったカイリク
来週は小夜を探しにハノイへ向かいますね
頑張れ カイリク
コメント   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は… | トップ | 福山潤さん☆BIRTHDAY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール (あ~あ、やっちゃった。)
なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orz とりあえず、これだけは言っておこうと思います。 また・・・、    舞太キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! なんですか? スタッフは舞太に百
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。 (GATES OF HEAVEN)
なんてこったい…。 さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;) 来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想) (萌えと燃えの日記。)
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)
BLOOD+ 8話感想 (月の砂漠のあしあと)
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆  一応、航空券と.
BLOOD+ 8話感想 (月の砂漠のあしあと)
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆  一応、航空券と.
BLOOD+ 第8話 (黒たま放送部)
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw
「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・)
なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。 いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー! 友人の分まで遠慮なく頂く餓
BLOOD+ 第8話 (ラブアニメ。)
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア
BLOOD+ 第8話 (ラブアニメ。)
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア
BLOOD+ 第8話 (ラブアニメ。)
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 アルジャーノの出番がなかった!! 大ショック!! 初っ端からカイ&リクは小夜達に置いてきぼりをくらってましたね。 とりあえずチェックア
BLOOD+ 第8話 (鷹2号の観察日記)
 やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる))
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~)
今回からベトナム編に突入です。 でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。 せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ( はちみつ水。)
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア.
BLOOD+ 第8話 (オヤジもハマる☆現代アニメ)
BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」   ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?   以下詳細  ***********
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (もろもろ萌え日誌)
ミズリー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」 小夜「……」 ホテルの一室で目覚めるカイ。 机の手紙に目を通す。 「このカードで戦車も買える……”
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目.
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (Anime Watch)
☆今回イチオシの台詞 ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM
第8話「ファントム・オブ・ザスクール」(BLOOD+) (アニメっと!)
今回から学園系BLOOD+スタート 新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。 そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。 おいしい役です。 に
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想 (文苑)
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想です。 ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。 …一つだけなにより先に言いたいことがある。 海外組はともかくとして、日
Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール (南の島からガンダムを作れ!)
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ
Phantom Of The School (tune the rainbow)
エプロンハジ! 庭師ハジ! バラ持ったハジ! でもヘタレ・・・・。 諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。 コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。 (アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~)
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。  さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」☆☆☆★★ (Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島))
仮面してるけど カールさんですよねえ!?w いやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                           まだまだ精進が必
BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール (Selfish!)
今回からベトナム編突入です! ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜 彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるという ファントム伝説を聞かされる----
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (さるのこころ)
制服(アオザイ?)エローい! 影が!体の線がッ! ヨロコビーーッ!(落ち着け) しかもハジの属性がボケであることが判明。 ハジの輝きが一気増した回であった。 おしゃべりで気さくなルームメイトに ロッテンマイヤーさんやお蝶婦人と配置も万全だ(なにが)。 ファント
「BLOOD+」第8話 (salty blog)
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、 「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。 カイ