らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

タカノフルーツバイキング食べに行く

2016年09月14日 | お出かけ
なかなか予約がとれないタカノフルーツバイキングです。

友達がツアーで行けば簡単とツアーを申し込んでくれました。

集合時の8時は小雨でしたが、海ほたるではバケツをひっくり返したような雨です。

ツアー参加の女子17名は「雨なんか」と元気です。

東京江東区の「清澄庭園」よります。小雨ふる中の庭園巡りです。







秋の花にはちょっと早いでしたね。











































そしてタカノフルーツ本店に行きます。

いよいよ始動開始ですよ。まずは店内の観察からです。





























さあ、バイキング席に行きます。90分食べ放題ですよ、がんばらなくちゃ-----。。











 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松葉ボタンも咲きました | トップ | タカノフルーツバイキングを... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2016-09-14 17:35:31
若い頃、この清澄庭園のすぐ近くにある証券会社の電算室で
働いていたことがありましたので、この庭園には何度も
行きました。とっても思い出深い場所です!

四季折々、時代を超越したような異空間でした。
忙しい仕事の合間、ここに来るとホッと一息つけたものでした。

また行きたくなるようなところではありませんでしたか?
とっても素敵でした (さなえ)
2016-09-15 09:08:34
小雨が雰囲気をアップさせてくれてとっても素敵な庭園でした。
四季折々の花も咲きそれそれの季節を楽しめそうですね。
池にはアオサギ、カモ、大きなコイ、カメなどもいましたよ。

そうそう四季折々に行ってみたいですね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL