らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

コブレンツに到着

2017年06月30日 | お出かけ
昨夜はケルンで、食事をしていたら大雨になり、濡れて船まで帰りました

今朝はコブレンツにつき、市内観光に行ってきました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツに入りましたね | トップ | コブレンツ市内観光 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2017-07-01 05:53:00
写っている川はライン川でしょうか?
建物もドイツ風で雰囲気がありますね。

iPadで撮っていると思いますが、綺麗に写っていますね。
旅行、楽しでいますか?
タブレットで撮っています (さなえ)
2017-07-02 13:10:28
ツアーの皆さんがよい人ばかりでとっても楽しいです。

もう半分が終ってしまいましたが

こちらは天気が悪く寒いです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL